人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

モテる洋服、モテる靴

今日は18℃で曇りのち雨でした。寒い。。

今日もOffでした。が、寒くて出掛けられず。。明日はまたあったかいみたい。てか、台風だ!毎週の様に台風で困るです。。

今日は、インテリアを替えようと思ったんだけど、夕方からスタートしたら、5ヶ所分を替えるから終わらない!一応移動だけさせたので、少しスペースが出来たよ。

でも、3つ家具を捨てるからまだまだ部分的にしか空いてないから、来週だ。。

しかし、どんだけ荷物あんだよぉ。。008.gif

引越しする時マジで大変。。もう使わない辞書とか図書館に寄贈だわ。紙の資料とか、もう古いのは捨てないとだし。

この前、他の部門の女性の営業さんで、引越ししたけど洋服を衣替えするのに、着ない洋服全部捨てたて言ってた。

捨てたごみ袋が8袋だったそうで。。そんなにあるんじゃ、衣替えの必要ないよなぁ。私は衣替えする程洋服ないです。どうせ着ないから。

クローゼットと洋服タンスに入る分しか買わない様にしています。なので、1着でどれだけ着回し出来るか?て事を考えてるので、カジュアルな洋服は殆ど持っていません。

会社にカジュアルな洋服て着ていけないしね。何か今日そういう内容のNetのNEWSみたいなのを読んだよ。もてない女性の服装?みたいな。

靴がペタンコとかスニーカーとか。。ヒールの靴を履きなさいて。基本ヒールの靴履いてます。ペタンコ系て足が逆に疲れる。。

楽な方、楽な方に行ってるとそういう風にしか見られないてさ。だよねぇ~。023.gif

あ、そういえば、Nicoが婚約したそうで、若いのに決めて良かったね!イケメンなのに、意外とちゃらくないのねぇ。GFとは既にもにゃことイビザで同棲してたとか。038.gif

セバたんも早く婚約しないと!まだちょっと早いか?

お家に居たのに、お買い物をしました。Netて便利!ポーチを探していたので、ポーチだけだともったいないので、化粧品とサンプルとか割引価格で!資生堂だにゃ~!

サマンサのロゴがこの秋から?変わったんだよねぇ。ああ、消費税のせいでマジであれも、これもと欲しい~!
by gromit4691 | 2013-10-25 00:23 | 日記 | Comments(0)