人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

あなたの時間少し下さい!

久々に業務連絡です!

またまたVOTEがスタートしてます!

Net環境がよい方(ADSL以上)、リンク先のGareth Gatesくんにポチと1票お願い致します!
これでもGazくんPR担当なんで!1日1回しか投票不可です。

後もう1つ、ひろさんのサイト「女の子・ひとり旅・推進委員会」でクリックで救える命があるをクリックして下さいませ!

あなたには1円もかかりません!ですが、みなさんの大事な数秒間がムダになってしまいますが、世界にはかわいそうな方々がたくさん居ます!どうか毎日こちらもクリックして下さい。
ご賛同される方は企業及び、どのボランティアに協力したいか選べるようになっております。
もちろん全部に協力されたい方は、全部にクリック出来ます!
私は毎日どこかの団体に1回しかクリックしていませんが、たとえ1円でも誰かがHappyになる事は大賛成ですから!
Commented by milkybelle at 2005-02-27 23:05 x
こんにちわ~また来ちゃいました(爆)
Gareth君に投票したんですがすごい勢いでWillに負けてます(涙)
1クリック募金も行ってきました。ほとんど毎日ネットにはつないでるので日課にしようと思います。
Commented by gromit4691 at 2005-02-27 23:17
milkybelleさん>お久し振りです!そちらに遊びに行くとサイトが落ちてて。。今日は大丈夫かな?
Gazくんに1票と募金クリックありがとうございます!あなたの善意が世界の困っている方々を救う事が出来ます!1人では小さな力でも何千、何万人集まればすごい金額です!
by gromit4691 | 2005-02-27 16:58 | 業務連絡 | Comments(2)