人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女王は欠席!

何だか連日英国王室が話題です。て私だけかな?

今日もまた「とくダネ!」で英国王室関連OAてんで録画しておいた。前日にWEBでエリザベス女王は結婚式は欠席て。。。

ど、どういう事ですの???

Hello!より、どうやらスケジュールのミスとか何やらで欠席だとか。。。いえ、実はこの結婚に反対しているようです。
2人の王子達も、付添い人役を任されるはずが、式に参列に変更。。。何だかんだ言って、みなこの結婚には反対なのでR。

エイザベス女王てチャールズ皇太子のお母様ですよ!普通は出席じゃないですか!!!
その後の披露宴には出席だそうですが。

Mirrorにもこんなのがありやした。
エリザベス女王はほんとは反対だよねぇ。。。

私も反対です!

4/8はどんな報道がされるのか注目度大です。て、私だけかにゃ~???

☆2005年F1GP開幕戦迄後8日!☆
by gromit4691 | 2005-02-25 00:41 | 王室関連 | Comments(0)