DJてイケメンが多い?

今日は30℃で晴れでした。まだまだ暑いす。。

今日は春迄行ってた現場に久々に行って来ました。昨日行った関東のとある県と同じ県なのに、市と路線が違うだけでこんなにも栄えてるんか?です。

てか、普通にスーパー(チェーン)やファストフード、チェーン店のCafeとかあるし。人も普通に歩いてる。え?昨日の駅前はほぼ歩いてる人が居ないし、駐車場しかないみたいな。。

今調べたら、自分の駅よりも3倍ぐらい駅の乗降客が少ないみたいで。。自分の住んでる駅周辺は平日の昼夜、休日の昼夜共に商店街が賑わってるので、何か安心感があるんだよね。

特に都会にお買い物に出なくても、基本何でも揃うのでお子様が小さい主婦には住み易い街です。

しかし、今日も忙しくてやる事多し!指示出しした営業さんの指示出しが断片的で、こっちを先にやって欲しかったて。。後だしジャンケン的な?

だから私最初にどっちを先にやるか聞いたじゃん!何ての方向が決まってない人つーの?急いでやるも何故か夕方1Hで3組もまとめてお客が。。

またまたバタバタしながら帰社。。何だか毎日こんな忙しくストレスフル。。てか、後半忙し過ぎ。。

明日もまた同じ県で市が違うとこ。。朝早いから、早く寝ないといけないから疲れんべ。

寄り道は地元の本屋で、ポパイでParis特集をしてたので立ち読みしてみた。この前行ったとこや、知らないまたは今月Openしたとことか。また行きたくなっただよ。

で、帰ろうかと思いきや、今度はFigaroでLondon特集!ああ、こっちも行きたくなっただよ。

そして、ポパイの表紙の次のページにAVICIIくんが!あ、イケメン!いや、、これAVICIIじゃん!ラルフとコラボした広告でした。

他に、サルコジ前大統領の息子がアンドレア王子に似てたけど、久々に見たけどDJやってるそうで、こちらもポパイに載ってました。

DJてイケメンが多いんかなぁ?023.gif

イケメンが多い気がする。そして、Tranceのお客はいい感じの人が多いです。すごい踊るから太ってる人は無理。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21095791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-09-21 00:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691