疲れた時には資生堂コラーゲンドリンク!

今日は29℃で晴れでした。朝は涼しいね!

今日は、お盆の時に3日間だけ行った現場にまた行って来ました!ここも東京じゃないので、遠い!駅からバスだし。。何か大分ぽい。。

昨日に引き続き、電車が遅延してるのに、行先変更で乗ったら終了て。。へ?008.gif

でも、すぐに別の電車が止まってて良かったす。他の路線で、電車が脱線とかて休憩時にNetで読んだし。。マジすか???

つーかですね、ここの現場すんごいやる事多いのに、平日なのに客来る、客来る。午後事務じゃなくて、もはや違う業種状態で、倉庫整理じゃないんだけど、そこで作業。。015.gif

え?ここでて、足の踏み場がなくぅー!

まずは、片付けから。指示書には時間があったら片付けもて記入があったんだけど、片付けないと作業がでけへんて。

今週末にイベントがあってそれに使う物のセットを何10個も作成。。。でも、これ担当した人て整理しながら作成していく能力が低いせいか、片付けながら完成品を並べる事が不得意みたい。

私、片付けながら完成品を並べる事が得意みたい。すんげー疲れるし、狭いから熱中症にならない様にエアコン低めで作業。

何とか時間内に終わり、後はゴミの片付け。客が居ると大変。。しかも、夏休みじゃないのにお子様がわんさかと。。

朝からトイレ掃除もして、やる事多かったから全然息つく暇がにゃい!みたいな。。バタバタ状態で帰るぅ!

何だか帰りのバスが激混みで、座れない。。おちゅかれにゃのにー。。しかも、渋滞にはまり、10分のとこが20分も。。はぁ。。015.gif

寄り道は、スーパーだったんだけど、私のお家よりも全然遠い反対側のスーパーに行ったから、遠い。。駅前の商店街のスーパーじゃないので。

ここのパン屋さんがマジでヤバメなので、今日は買わなかったぞ!でも、アイス買っちゃった。パルムの赤箱。黒箱売ってないんだよねぇ。。

で、帰宅後食事の用意をしていると、スマホちゃんが。。え?誰?営業担当者から次回の仕事のスタート時間が早まったとかで。。

もう、遠いのに更にー!

そして、仕事で疲れたせいか、Netやってたら睡魔が。。014.gif

つーか、起き上がれない。。。な、何でだー???2H後ぐらいに、起きて資生堂コラーゲンドリンクを飲んだら、あら不思議!チャージ・アップ!

マジでこれ効きます!海外行く前日も飲んでます!

でも、眠いからそろそろ寝るべ。明日はOffだからまだまだ遊んでいたいんだけどね!037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/21061466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-09-18 02:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)