人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏の疲れから。。

今日は33℃で晴れ時々曇りでした。今日も意外と暑かったですが、夕方は少し涼ししくなっていい感じでした。

何だか夕食を食べ過ぎてお腹いたたで、太田胃散を飲んだら眠いす。。太田胃散ておやじっぽいすが、苦い粉薬が効くのです。海外旅行にも持って行きまっせー!

夕食は豆腐チゲにしただよ。量が意外と多くて。。

さっき「WBS」でAraiのメットの特集をしていたんだけど、そこにー、セバたんのメッセと画像のパネルがあったでよぉー!テンション上げ!016.gif

子供の頃から使ってるんだよねぇ。子供の頃、自分でメットを拭き拭きしてる映像を見た事あるよ。

私も被った事あるけどね!

メットつながりじゃないけど、食べ過ぎだけじゃなく、夕方頃か夜からか頭いたた、てか、普通のおでこ部分やこめかみじゃなく、後頭部がズキズキ痛い。。

調べたらストレスから来る頭痛らしい。。。普通の頭痛じゃないからバファってないす。てか、太田胃散も飲んだからそんな薬漬けじゃマズイので飲んでないす。。

寝る前に飲んでおきまひょ。

他にもアトピーも出ちゃって、何か今日は病気な日でした。。でも、ちゃんと生きてるZ!

今週は「めざまし」は美郷ちゃん、「WBS」は森本アナ、BBC Radio1はGregが夏休みでつまらんす。。頭もいたたなので早目に寝るす。。

何か「めざまし」で外国人が漢字やひらがなが書かれたTシャツを買っているけど、意味を解って買っているのか?て。

日本人も意味解ってなくて英語やら外国語の書かれたTシャツ着てる人居るよね。。

日本語を英語に訳しながらこれ見てたよ。クイズみたいに早く訳さないと!英語の勉強になるよね。英語もだけど、仏語をマジでもう少しブラッシュ・アップしたいす。
by gromit4691 | 2013-09-03 00:46 | 日記 | Comments(0)