人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

社交的です!

今日は35℃で晴れでした。ピーカンだったかも。。あついー!!!まだまだ暑い日は続く。。

今日は、新しい現場でお仕事でした。23区内なのに、片道1:40Hぐらいかかってますが。。帰りは電車がいい感じで乗り継げたので、1:20Hでした。

でも、スーパーに寄り道したから、やっぱ1:40Hぐらい。。

最初忙しいかと思いきや、まんべんなくて感じでした。後、久々にお子様と20分だけ遊ぶ。男の子で人見知りくん。

私も人見知り子ちゃんでした。え?って言った人居るしょ!おしゃべりしない子でした。。今は、おしゃべりする人です。

今は社交的です。じゃないと、今の仕事もプライベートも成り立たないです。

現場が遠くてと朝早起きしたので、とっても疲れたので、すんごい眠いす。。明日も早いから早く寝ないと。。

てな訳でもう寝ますです。。マジで眠い。。014.gif

今日は何年振りかにオムライスを作ってうまうまでした。リラックマ・カフェで見たから食べたくなっただよ。でも、TVでOAして、それが食べたい!て、作れるからいいね!
by gromit4691 | 2013-09-01 00:14 | 日記 | Comments(0)