人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛から解放!

今日は36℃で晴れ一時雷雨でした。。

今日は連休最終日で、やっと頭痛から解放されました!良かったよ。。てか、これがみんな普通なんだろうなぁ。

もう、頭痛いと何も出来ないですからね。。寝るしかない!

今日は洗濯とアイロンがけだけして、後はメーラーの整理とかHDDの洋画を2本を一気にまとめて見たざんす!DVDを借りる人の気持ちが解らん。。TVでいっぱいOAしてるじゃん。

しかし、今日も暑い!昨日程じゃないけど、あちゅいー!何回もシャワー浴びちゃいますだ。

女性でお家にお風呂が付いてない人て、今迄2人?3人?知ってますが、こぉーんな暑い日とかどうすんだろ?

1人はジムにお風呂に入りに行くて。。え?ガス代払いたくないらしい。基準がおかしくね?友達お家に泊まれないじゃん!

夏は朝起きたらそっこーシャワー浴びないと気持ち悪いよ。でも、駅行く迄に汗でダラーですが!

時間があれば原宿行きたい!て、やっぱ暑いし、あそこて逃げ場がないから、ビル出たら最後だからなぁ。

てか、結局洋画見てたからお家出るの遅くなっちた。。結局新宿だけ。昨日食べそこなった、31アイスをトリプルで!

今、Wを頼むとトリプルになるキャンペーンやってます!お茶の時間帯だったせいか、結構並んでましたが、7,8分待ってオーダー!

てか、すんごい久々に31アイス食べたかも。レギュラーのアイスじゃなく、今だけのフレーバーをチョイス!キャラメルとかダブルチョコとかオレオとか。

お初31でワッフルコーンにしてみた。何かアイスが固い。。やっぱジェラートと違うなぁ。ジェラートて食べた食感がやらかいから食べやすい。

いや、美味しいんだけど31も。そっかぁーでした。

セールも最終ですね。もう夏服はいいす。秋服が欲しいす。ベルメゾンのカタログが届いて、すぐに付箋攻撃!こんなに買えない。。

来月イマージュは届くので、早く来ないかなぁ?です。会社が統合するのか、今年は遅いです。

後、洋書店でリサちゃんの絵本があったので読んでみたらすごい英文が簡単で、学生時代もこんな解り易い内容だったら良かったのに。。

ParisからNYに飛行機に1人で乗ってお父さんに会いに行くて内容。結構笑える内容でした!外国人の子供に読んであげたいです。一応演技の勉強してたからそういうの得意!

シッター系のバイトだな。でも、これぐらいの内容が理解出来ないとまずいしょ?

買ったのは番組表だけ。

あ、後は高島屋で久々にブランドハンカチを2枚買いました!001.gif

本当は帰りにスーパーに寄り道予定が、雷雨が来ていたので、走って帰りましたぁー!帰宅後雷雨。。

一瞬停電したけど、すぐ点いたけどどうもHDDも予約がおかしくなってて、どれも録画が変になってて、2回目失敗「YOUは。。」HDD出来ず。。

お家に居たから見れば良かった。。裏番組をHDDすれば良かった。。失敗。。

あー、まだまだ遊びたかったです!023.gif
by gromit4691 | 2013-08-13 00:25 | 日記 | Comments(0)