最近多忙です。。

今日は35℃で晴れでした。

あーちー!暑いすねぇー!本当に暑くて何もしたくない。。

今日はOffで、疲れてるから朝寝坊しようと10:00A.M.に目覚ましかけたのに、いつも通り7:00A.M.に目が覚めただよ。。

え?何で???休まらないわ。。

洗濯、掃除、買い出しと忙しいねぇ。。Offなのに仕事だよ。。朝あんま寝てないから、お昼食べたら眠くなっただよ。。

暑いから外出たくないし。。英会話休もうかと思ったけど、少しお昼寝して洋書店で立ち読みして英会話へ。

英会話、授業後またまたミニミニPartyでした。最近多い。持ち寄りなんだけど、いつもすごい事になってるのに、今回は少ない量でした。持ってこない人も多いからね。または知らない人もいるから。

最近私はプチシリーズを色々と持って行ってます。

以前はポテチがいっぱいあったのに、最近ほぼないから次回はポテチにしようと思います!

帰宅が遅くなったから、予定を変更して書いてます。最近忙しくて帰宅が遅い日が多くて、やる事が溜まってます。。

最近また新しい掃除機が欲しくてたまりません。。昨年からずーと欲しくて。未だに、紙パック式かサイクロン式か決まっておらず。。

ダイソンは買わないです。かなりコンパクトで日本仕様になってるけど、やっぱパナで。来月買おうかな?予算は2万以内で。

最近白物家電でも、本当に高いからね。。白物家電にあんまお金だしたくないや。多機能とか要らないからさ。023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20827570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-08-08 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)