連日残業です!

今日も30℃で晴れてんだか曇ってんだか、一時ゲリラ豪雨、及びお昼に地震。。

事務所で私が最初に気が付いた!昨日の残業でめまいかとおもただよ。つーか、今日も残業で、昨日と対して変わらん時間に帰宅。。

忙しくて終わらない、終わらない。。私が3人居ないとこなせない。。

昨日、今日と頂いたお菓子わんさか!駄菓子セット2個他、アイスコーシー、カフェオレ、シナモンドーナツパンでした。

コーラーかアクエリアスもらえたんだけど、嫌いなので遠慮しました!飲めない!

今日でこの遠い、遠い現場ともお終いで、事務所の営業さんやら受付の方々が「え?gromitさん、もう来ないの?」て。。

片道2Hは辛いべ。。私が1番遠いんだよーん。基本この界隈のエリアの方々で、片道1H以内や前後。。こんな田舎は無理だべ。。都会派には辛い、辛い。。

昨日は、マジで、ここのポジションやってて感じで、私は入力で来てるんだけど、何でも出来ちゃうので。。で、イベントの手伝いも命じられていたので、外でお手伝いしてたら、長袖着て、上にジャケットも着てたのに蚊に刺されてた。。

口内炎が出来てていたたです。。008.gif

お疲れちゃん。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20815527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-08-05 01:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)