人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

危険だったBritish GP!

今日は28℃で曇りでした。

3日連続で具合が悪いです。。昨日もバファったのに、今日も午後から頭痛。。バファっても何だかぼんやりするのと座っていられず、横になっててもあんまり。。

Blog書いたら早目に寝たいさね。

F1でーす。いつも楽しみに見てるのに、残念な展開や結果だと本当にがっかりです。。008.gif

エゲレス寒いねぇ。。てか、予選なのにかなりガラガラ。。直前迄チケ販売してたね。

フリーが雨だったりして、天気悪かったけど、予選は雨降らなくて良かったです。

Q1が終わりQ2とこの成績が最後だったら良かったのに。。Q3で何とかセバたん3番グリッドを確保!JensonとマッササがQ2でまさかの落ち。。

決勝

天気良くてよかったですねぇ。でも21℃じゃ寒いなぁ。

さささ、スタートです!

おー、セバたんいきなり2番手に!おしおしおし。ハミオに追い付けるか?何だか展開はつまらん感じなレースだなぁ。

て、え?いきなりタイヤがバースト???しかも先頭を走行中のハミオが!うれしい誤算だけど、ピレリタイヤてマジで危険!!!

今度はマッササのタイヤがバースト!しかも同じ位置で。。えええ???危険ー。。。

そして、そして今度はベルニュのタイヤが!えええ???もう、こりはどのドライバーにも起きてしまう可能性大!怖っ!

無線でみんなに指令が飛んでるけど、ロシアンルーレット状態だにゃ。。

どんなタイヤなんだよ、こんな突然タイヤがバーストて。。SCも出ちゃうよねぇ。。

つーか、後数周でまさかのーセバたんスローダウン!え?うそだろぅ???え?は?何ー???ちょっと、どうした?

ギアボックスにトラブルー。。えええ???マジですかぁー???005.gif

もう見る気がうせてしまっただよ。。

ホーナーも頭抱えるぅ。。。ああぁ。。

ここから、全ドライバー怒涛の勢いでのレース展開!まさかのー、セバたんリタイアで、こりはポイント稼がないと!てか?

レースはここから面白い展開だったけど、私としてはぁ。。。でした。

決勝結果

セバちゃん、3番グリッド→リタイア。次回は母国GPだ!リタイアだけは勘弁だよぉ!がんばれ!

Kimiちょ、8番グリッド(9番グリッド)→5位。チームの戦略ミスに泣かされますな。。今度は自分の意見でタイヤ交換してやれ!

その他はこちら

次戦は、1W後のドイツGPです。ニュルの方ですよ。

連ちゃは疲れちゃうので、2Wに1度がいいんだけどね。
by gromit4691 | 2013-07-01 23:47 | F1 | Comments(0)