人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

駅から遠い会社は。。

今日は23℃で曇りのち雨でした。台風はどっか行ったみたいだけど、帰る時雨でした。。

会社で「台風はもう居ないよ!」て。。うそばっか。。雨じゃん!057.gif

おまけに何だか電車が遅れてる?行きも帰りもどこかが遅延で、結構東京では毎日あちゃこちゃ遅延してますよ。日本では5分遅延は大問題!なのさ。

帰る1H弱前に何故か激多忙!1度に3つぐらいの依頼が舞い込むぅー!何なんだ。。

あ、そうそう、結局来月は遠い遠い現場に週末出張状態で行くはめになっただよ。。ほんとに勘弁して欲しいわ。主婦てみんなこんなん?

1度引き受けたらちゃんとやって欲しいわ。042.gif

私て地味じゃないから、どこ行っても「あら、gromitさん!」てお声がかかりますだ。派手で目立つのか、国内外でどこでも後姿で見つかります。。

この前、週末出張行く途中の駅で、おばあさんがどこそこの駅は止まりますかと聞かれたが、その駅お初聞きましたねん。

もう到着前の路線だったから、ほぼ駅を知りません。。「すみません、全然解りません。。」と答えておきました。

何でお年寄りて事前に調べないのでしょう?または携帯で調べないのでしょう???調べ方が解らないのか、調べるのがめんどいのか、行きゃ何とかなるなのか。。

大体調べない時に限って解らない場合が多いです。。特に海外でお初のとこに限ってググらず。。いや、普通の道だけならいいんですが、5差路、6差路はわからんべぇ。。

おまけに地図は、大きな道しか通り名の記載がないので、あれ?です。なので地図を合わせようがない。。

次回から有名じゃないとこはちゃんとググるようにしますだ。

おおっと何の話だい?今日は普通に元気でした。でも、早く寝たのに寝付けず、逆によろしくなかったです。なので、寝不足。。

あ、昨年秋頃から再開した腹筋は今もほぼ毎日やっています。具合が悪い時は出来ません!勘弁です!

なので旅行中も寝る前にやってました。友達は腹筋が出来ないそうです。。足は細いからやらないとかて言ってたけど、そうかな???

私なんて足も太いけど、早足で歩く事しかやってないです。なるべく階段を利用。平日の会社がゆるやかな坂道で駅から15分もかかるのでダイエットになってるかも。

信号もたくさんあるから、本当に遠いです。。駅直結とか5分以内にして欲しいです。おまけにビルが相当古くて、そろそろ建て替えか、外装工事やらないとマズイ感じです。

トイレもどうにかして欲しいです。。未だに和式があるんです。。1Fのトイレなのに、流れが異常に悪いし。。いつの時代のトイレだよ?です。

てか、私の席からすんごい遠いし。。給湯室も遠いし。。歩いて1分ぐらいかかります。。マジか。。

新宿や渋谷では古いビルは修繕か壊しているのに、ここら辺のビルはどうなんだ?です。結構大学もあるみたいで。

駅前にはチェーンのCafeがたくさんあるけど、会社の周りは。。。うーん。。新宿や渋谷だと便利なのに。。
by gromit4691 | 2013-06-22 00:27 | 日記 | Comments(0)