低血圧のせいか。。

今日は25℃で曇りのち雨でした。

うーん、3日連ちゃで具合悪いぞ!昨日は、多分低血圧から生じてるぽい。。上が80台か90台のとこ60台ぐらいだったかも。

もしかして更年期?かと思い症状をNetで調べたら違う。。血圧かよ!でした。。低血圧からくる病気がいっぱいあって。。耳もおかしくて、飛行機乗った時状態みたいな耳になってたさ。。

今日、「ホンマでっか!?」をHDDで見たら、梅雨時はヤバイ病気が!て。変な頭痛とかて、もー、私じゃん!今日は会社でまたまた頭痛が起きて。。バファって何とか。。

今は普通です。

毎日色んな症状と闘う私!あー!022.gifです。

今日も早く寝ろ!昨日珍しく45分も前に寝られたよ。でも、悪夢ばっか見てたかも。。楽しい夢てほぼ見られないなぁ。追いかけられてる夢が1番多くて、他は何かに焦ってる夢。。

こういう夢てよろしくないす。。

木曜なのに、そんなに忙しくなかったのと、ボスがOffだったのか他の支店にでも行ってたかで、誰も早目に出社してなかったよ。。マジかよ、こいつら!

日本人て評価ばっか気にしてるからなぁ。てか、バレてるよ。。

またまたお菓子を頂きました。マドレーヌのミニ版みたいなの。美味しかったです!デザートに頂きました。他にもParisのお菓子をまだまだ頂いてます。

誰だろ?会社でもFranceに行った人は???どこ行ったんですか?何食べたんすか?と質問攻めにしたいです!

友達、何故かPAULのパンを食べそこなってます。。何で???最終日にダロワイヨでお茶してその後郵便出した時に買えば良かったのに。

Hotelから徒歩で4,5分と近いのに。。他にもパン食べたかったけど、結構色々と食べた方だよなぁ。その分本当に買い物してないから、いい感じに予算が配分されたかも。

まだまだ色々と東京とEUと開拓するぞー!おー!カップケーキは、日本では下火です。。今は何のスイーツ?パンケーキかもね。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20620392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-06-21 00:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)