人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

英会話でまたまたParty!

今日は30℃で曇り夜雨でした。

昨日は29℃→31℃でした。館内でもお水をチビチビ飲んでいたのに、何で熱中症に???

今日もOffでしたが、朝食後また具合が悪くなって、横になって午後何とか身体を起こしてて感じで。。予定していた事が殆ど出来ずでした。。

最悪だ。。

朝食は昨日買ったのとコンチネンタル系にして食べたよぉ~!Parisぽくぅ♪024.gif

で、水曜なんで英会話もあるし、行けるかなぁ?今日は授業は少しだけでその後Partyで、どうだろう?新宿の洋書と一般書と見たいし、買うからちょいがんばって行くべ!

て、駅迄で結構疲れて電車座れないと無理。。て、座れて良かった!

何が具合が悪いのか解らん。。とにかく座っている事がもう無理て。。うーん。。みんなに理解されなくて困るけど。。子供の頃からこんな感じです。。

番組表だけ買って、渋谷へ。来月外食しようて友達に言ったお店のロケハンをして、英会話へ。

既に持ち寄りのお菓子やらがあったよぉ。私は、みんな大き目の持ってくるから小さ目のブルボンプチシリーズのお菓子。最近これかジャガリコとか多い。

本当にすごい量のお菓子になってるから余るので。。今回作って来た人は2人だけで、他は買った物でした。

授業と歌とUSに帰国する人が居たのでコメント等で、その後持ち寄りのParty!何故か中華料理のえびせんがあったよ。

これ私大好きでバクバク食べちゃった!え?太る?大丈夫です!今日は夕食はPartyのお菓子やパンとかで食べた後でも43kgでした。

で、片付けとかして帰宅したら、こりまた具合悪くてお風呂に入れない。。寝込む。。おいおい。。

もー、どうなってんだよ。。少し横になって寝て、何とか起きてお風呂入ってPCをON!どうなってんだか?また明日は仕事が多忙だから、早目にPCは終了にしないとね。。

全く健康な身体になりたいけど、もう無理だなぁ。。009.gif
by gromit4691 | 2013-06-20 00:27 | 日記 | Comments(0)