人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

冷房病か?

今日は29℃で、曇りのち一時雨のち晴れでした。

今日も遠い現場だったけど、午前中暇でどうすべ?でした。が、午後Excelと格闘してました。いや、格闘て訳じゃないけど、いっぱい入力したりレイアウト変更したり等々。。

営業さん達も暇だから、何だかサーキットの話をしていて、ドリフトが出来るとかて!どこのサーキット?日本だけど、聞いた事ないや。

男性でもドリフトに興味ある人とない人と分かれるんだねぇ。

大分にもサーキットがあるんだけど、大分つーか、熊本との県境な感じ。。遠い。。遠すぎる。。どこもここも遠いから、帰省しても行けないとこばっか。。

あ、今日はおせんべいを頂きました!003.gif

帰宅後ぐったりで少し動けず。。お風呂入ると疲れが取れるので早く入れ!1H弱ロスしてしまっただよ。。また腕が痛くて。。

てか、みんな冷房大好きみたいで困る。事務所でもっと温度下げてとか、休憩室誰も居ないからエアコン消したら後から来た方々が「暑くない?平気?」て。。

えー、女性でもあんま冷えない方々ばかり?私、マジで冷房病で身体が適応してくれないので。。帰りのJRの電車がこりまた寒くて。。

でも、自分の路線も寒かったからか咳込んでもーたよ。。

今調べたら、冷房病て自律神経が乱れた人がなりやすいみたい。。高校生の時に既に乱れていたので、無理ー!

冷房がないと無理て人も居るけど、私はなくて生きてます。いや、要らないし。。逆に具合悪くなるから。。夏バテとは違うので、冷房が苦手な方は自律神経はどうでしょう?

睡眠不足とか食生活の乱れとか、好き嫌いが多くてすまんね!

そりゃ身体もだるくなるわけだ。昨日寝る前にコラーゲンドリンク飲んだのに、冷房が強敵だったか?

睡眠不足つーても、早く寝てもでんでん寝付けないので、意味ないから早く寝ない!下手すると1Hぐらい寝られないとかあるから。

いや、眠いのに寝られないんだよね。何か義務で早く寝ないと!てなるのがダメぽい。。

私はいつも2:30A.M.頃寝て、7:00A.M.過ぎに起きるのが普通なのだ。こんな生活になったのは中学生から。通ってた学校が公立なのに、進学校並に厳しくて。。

毎日6H以上お家で勉強てみんなしてた?塾行かず。。

何てかやらされてるのが嫌い。今は、好きな世界史を中心に自分なりなメドッドで勉強つーか学んでます。興味のある内容は、年齢関係なく入ってくるぅ~!

ああ、早く左腕治らないかなぁ?だるいす。。あ、ダルビッシュ!サロンパスを海外で使い切ったので買わないと!
by gromit4691 | 2013-06-16 00:18 | 日記 | Comments(0)