人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

クロワッサンや世界時計を頂いたよ!

今日は24℃で雨のち曇りのち晴れでした。

今日も何だかまんべんなく多忙で、帰りの電車でぐったりぃー。。寝る前に資生堂のコラーゲンドリンクを飲むぞ!

急に円高ですねぇ。何だかなぁ。。まだ請求書が来ないけど、怖いよぉー!!!でも、トルコはこんなじゃ行けないです。

て、来年の行先で友達にMoanco?と聞かれたけど、MonacoならMonaco GPでしか行かないから、行くならもっとテンション高めでしょ?

つーか、もう手配がほぼ終わってないと行けないすよ。。そんなに行けないです。。旅費以外に倍ぐらい経費が掛かるからねぇ。

Monaco GP行く時は、セレブになる感じなんで、ほぼ新調ですからねぇ。前回のサマンサはもうそこでは使えない!うぎゃー!021.gif

多分みんな当てられないと思うよぉ。

昨日何か当たったみたいですよて書いたけど、海外時計が当たりました!やったね!アンケートに答えた方の中からてんで、ブリティッシュ・カウンシルより頂きました。

運がいいつーか、アンケートやら懸賞から毎週何通も応募してますから!今はNet応募が殆どです。旅行じゃなかったねぇ。。残念!

後、海外する前にオーダーしてたCDがやっと届いたよ。。こちらもライフログにUP済です。4枚ほぼ同時で、合計10枚入っていました!1万円でおつりがきちゃいます。安い!

他はお知らせは特にないかな?あ、日本だと夜中?早朝?BBC Radio1にAVICIIくんが出ます!明日Offの人は聴いてね♪UK Timeで9:00P.M.~11:00P.M.です。

FBはアーティスト情報で満載!

あ、昨日UPした洋楽、Knife Party,私が好きな曲はPVがないんだけど、あの後他の曲やPVあるのを見てたら、オフィなのにR15かR18ぐらいな残酷なシーンなPVがあり、もし見た方はごめんなさい。。

血が流れちゃうシーンとか、私は具合が悪くなっちゃったりするので。。血液の病気の人は見ない方がいいです。。USじゃOA出来ないよ。。

お蔭でまた腕が痛いです。。左腕って幼稚園の時に骨がはずれたので、その影響もあるやも。未だに腕を曲げると、ボキッー!てでかい音がするの。。いたた。。

雨にも負けず、風にも負けずです!わかるな!

あー、オランダも行きてぇー!023.gif

おーとと、クロワッサンを新宿で頂きました!英会話に行く前に寄り道で、歩いてたら旧広島館にパン屋さんが6/18(火)にOpenてんで。

うほほ~い!博士、博士、クロワッサンもらったよぉ!でもアラレは食べられないから。。私が翌朝の朝食で美味しく頂きました!いくらするのかなぁ?今度買うよ!

お!今見たらこのパン屋さん、ステッカーになってて、後でスーツケースに貼ろうと思ってたら、裏がサービス券だった!パン買うともれなくCoffeeて!こりは行かねば!うしし!

GONTRAN CHERRiER Tokyoて言うパン屋さんだってさ。知らないなぁ。と、今調べたら既に1号店は渋谷にOpenしてて、Paris18区にあるパン屋さんだってさ!

そーりーはー行かないと!何が何でも行かないと!058.gif

クロワッサンとパン・オ・ショコラで大体解るからねぇ。あー、Parisへの宿題がぁー!ががが!

でもParisには行かないのぉ。VSの食べ比べが出来ます!ヒントだぉー!
by gromit4691 | 2013-06-15 00:21 | 日記 | Comments(0)