Dance ValleyがNEWSになる国

今日も23℃で雨でした。何だか梅雨してました。。

ずーと雨だったけど、私が帰る頃にはほぼ止んでたよ。折りたたみ傘で良かった!

はぁ、木曜は本当に忙しいから疲れんべ。。落ち着くのが大体2:00P.M.や3:00P.M.なので、ぐったりです;お昼も基本の時間に行けない場合が多いです。。

みんなは基本の時間に行けてるんだけど、行けないと午後の仕事が立て込んでくるので、なるべく基本の時間に行く様にしてます。お客様の来場による。。

腕はまだちょっとだるいけど、タイピングは出来るぐらいに回復。今後は冷えに注意!特に一部の部位に集中砲火状態は避けないと!

今日は、当選?したお知らせが届いたんだけど、何が当選したのか不明です。。海外旅行でない事は確かだ!海外旅行当たらないかなぁ?

いつもEUのどっかは応募してるんだけどねぇ。でも、Franceて何であんなによくストしてんの???私の時に当たらなくて良かったです。

管制塔のストで、France全土の空港がスト。。もう解除になったみたいだけど。。以前、友達でやっぱFranceで、機内食のケータリング会社がストで飛ばないとかて。。マジかよ!て事があったらしい。

あ、この前行ったオルセー、ミレーはブラジルに貸出し中だそう!いつも何か貸出し中だにゃ!
021.gif

Live情報で、ArminのAmsterdamの11月公演の詳細を見たら、え?もうSold Out!行けないじゃん!てか、行かないけど。。てか行きたいけど。。

すごいすね!日本に来日する1Dよりすごい勢いで売れてますな。当然だ!

オランダて朝のNEWSでDance Valleyの事をOAしちゃうんだって!日本で言うサマソニやFUJI ROCKみたいなもんかも。※音がすぐに出る場合があります!

でも、これにFerryもArminも出ない?他にも私の好きなDJが誰も出ないや。。あやや。。他の海外のLiveか移動日か???

今月CDを久々に通販で買いました!あ、新品です。中古は買わないの。HMVでちょい割引価格。ライフログにUP済です。

うーん、最近Liveに行けてないから行きた~い!

最近好きな曲を書いておきますぅ。今週は、GregがBBC Radio1お休み?取材?なので聴いてません。。

"EDM Death Machine" By Knife Party, "LaLa La(feat.Sam Smith)" By Naughty Boy, "Gettin Over You (feat.Chris Willis&Fergie)" By David Guetta&LMFAO, "Goin' Crazy(feat.Robbie Williams)" By Dizzee Rascal

以上です。※音がすぐに出ます!

最近はTranceだけじゃなく、House系やらダブ系プログレとDance系は何でも聴くようになったね。メルマガに入れてるから、ジャケで選んでいい感じのだけ視聴したりしてる。

ジャケで大体どんなんか解るから。後はジャンル別になってるけど、大体Tranceが多いけど!024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20591596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-06-14 00:31 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)