日本でもお水は買うよ!

今日は22℃で晴れでした。梅雨はどこへ?

今日も遠い遠いとこでお仕事でした。。しかも残業でした。。はぁ。。ここまでやるて聞いてないよ。。かなり加工とかするから、ずーとデータ加工とかやってないから忘れてるし。。

データ加工して圧縮して本社へメール。。。週報報告てやつか。。

てか、締め作業してるのに、ボスはうるさい、うるさい。。「カメハメ波出せる?」て。。おいおい。。今急ぎでやってますけど!

あ、でもジュース頂きました!カフェオレだよん。美味しいやつなの。まだ飲んでない。てか、illyのもまだParisから買ってきて飲んでない。

ウィルキンソンの炭酸もまだ飲んでない。最近、お水は炭酸が好きなので!てか、有名な水とか炭酸とか好きだから、日本でも結構買う。

高いのは買わないけど。。日本での値段を知ってるから、海外行くと、え?これ安い!てのがいっぱい!この国だとこのお水とかて、何となく決まってる。

一緒に旅行した友達は、水道水で平気な人だけど、私は腸が弱いので体調が悪いと本当に、キャー!なので、お水は買います。

1.5Lを買って、500mlのボトルに入替!ハイジ作戦!5日間ぐらいしか居ないし、一応洗ってるし。帰国日に捨てます。

お茶を飲まないので、日本でもお水を買うね。いろはすのノーマルなの。みかんとか今出てるけど、味付は嫌いなので。ヴォルビックとかも流行ったけど、評判悪くてほぼ売ってない。。

でも夏は麦茶飲んでるけど!023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20538801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-06-03 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)