人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マカロンだけじゃないよ!

今日は24℃で曇り時々晴れでした。

何だか蒸し暑い感じでした。明日から関東も梅雨入りだとか。。え?もう梅雨?今年は早いらしい。。雨は嫌だよん。。

今日はOffだったんだけど、結局午後お家で仕事してたから、Offつーても何だかな?でした。

昨日、夜中にまた頭痛で、朝起きてもまた頭痛で、本当に頭痛に悩まされています。。てか、TVで頭痛についててのをHDDして見てた矢先。。

1Hでバファリンも効くけど、それまでがあったまいたー!です。

今日は他にも10万円で行けるParisとかOAしてて、あ、エッフェル塔のキラキラ観てない。。とか。そりは知らないとか。。次回の宿題が増えるじゃん。。

大体同じ時期に千里ちゃん行ってたぽい。

次に行く旅行先のHotelをサーチしただけなのに、メルマガでお勧めHotelとか配信されてくるし。。てか、メンバーログインしてないのに!

何で解ったんだ???005.gif

まだ全然先の先なのに。。来年だしね!つーか、周りからMonaco GPは?て聞かれてるし。。来年も行かないですよ。

「ロケみつ」でオランダに入って、何と1H特集だったから、オランダも行きたいべー!

夢がまだ海外してて、さっきも眠くて寝てたら夢がどこよ?です。どっかのEUを旅してます。寝る前にアイルランドのHDDを見てたせいもあり。

しっかし、国内旅行全然興味ないなぁ。でも、何でみんな旅行先どこて聞いて、国内だとふーんで、アジアだとへーで、欧米だと「えー?いいなぁ!」になるの???

Parisだと特に女子は「えー?マジすか?」とか「いいなぁー!!!」て絶対言われる。

Parisは行くと何だかんだと忙しいしね!あれもこれもと欲張っちゃう!キャー、あれも観ないと、これも観ないと、あれ食べないと、買わないと!

と、毎日あちこち大変だにゃ。ああ、早くまた行きたい!「YOUは何しにEUへ?」です。本当にどこで調べたんだつーぐらい、私は逆Ver.で海外してますけどね。

まだマルキド・ラデュレは日本にないから、本当にレアです。マルキドちゃんのチョコうんまい、うんまい!もう食べちゃったにゃ。。

また買いたい!マカロンは日持ちがしないから持ち帰れないのよね。それでも買って帰る人達多しだけど。。1度にたくさん食べられないから、基本買わない。。

そんなマカロンに重きを置いてないや。。どっちかてーと、スイーツ全般だから、なるべくケーキ類を食べてたにゃ。日本で食べられない?食べられても高い?

しばらく外食はお預けだにゃ。。015.gif
by gromit4691 | 2013-05-29 01:07 | 旅行 | Comments(0)