HR,HMに返り咲きな私。。

もう1本書けるかな?

昨日映画のスタートが7:30P.M.だったので時間をどこで潰そうかな?て、やっぱHMV!で、新譜が少し出てて視聴。この前買ったのに、また新譜?ミニアルバムで出てるし!delaysてUKのバンドでRockだけど、そんな激しくない感じ。"Lost in a melody"が気に入った!やびゃーよ!(トータルテンボス!)

そしてMOTLEY CRUE の復活CDが発売されてた!
これ2枚共視聴出来たので、聴いてたら、やっべー、スイッチ入ったよ!!!頭振っちゃうよ!来日Liveは11月だそうだけど、行きてぇ!行ってないから観たいです!これぞRockしょ!

どうも昨年からGun'sのベストとか出たり、北欧メタルが来てたり、何だか私の中でふつふつと戻りつつあるて感じで、Defちゃんもベスト出したし、Europeも再結成とかしてくれて、もう、こりはきたね!90年代いつの間にかRockが終わってしまい。。。
MOTLEYもいい曲いっぱいあんじゃん!忘れてた。。でもそれぞれカラーが違うのがいいね。Gr.やDr.でもあー、こ、こりは、ここのリフは!!!て感じでたまらん!です。

最近VELVET REVOLVERがデビューしたけど、SONICMANIAで来日してた!元Gun'sのメンバーが中心なんで、きゃー、このGr.のリフが~!とかかなりうれしい感じ!この前WOWOW無料視聴の日に山田優ちゃんと司会の人が知らない、着いていけないて言ってたけど、着いて来い!です。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2049020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫月美夜 at 2005-02-18 00:29 x
こんにちはー。
ホント最近、嬉しい人たちが復活してくれてますよね。
ここ数年、懐メロに逃避していましたが、また新しい曲を楽しめそう~。
Commented by gromit4691 at 2005-02-18 01:30
美夜さん>懐かしいてか、もう大御所すよ!!!彼らを知らずしてRockを語るなかれ!!"Masa Ito Rock City!"ていつもみんなの発音マネして言ってます!
私、もう来ちゃいましたから!!!明日も洋楽書くのあるから書きます!!!!!
by gromit4691 | 2005-02-17 23:56 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)