人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ボーン・スプレマシー観た!

今朝、関東は震度4でした。。。最初3て出てて、うそだね!4だよ、でかかったもん!折角眠れたのに、止めてくれです!
そして今日はほんとの冬みたいに寒い!夜は3℃。。これぞ冬。。。

そしてこんな寒くて雨もちょっと降ってるのに、映画観て来ました!レディス・ディだから混んでるかと思いきや「ボーン・スプレマシー」がらがら。。。

内容は書いたんですが、どうもexciteの検索機能が上手く働かないので、貼り付けられません。。ちょっとだけストーリーて感じで書いてます。ネタバレは映画では絶対やらない人なんで!洋画のコメント欄をご覧下さい。

しかし2Hの映画、疲れました。。。カテゴリーはアクションかな?ずーと全力疾走してる感じの映画なので、心に病がある方や具合よろしくない方は観ない方がいいです。疲れます!
特にカーチェイスはF1以上にありえねぇ!ドリヴン以上にありえねぇ!です。

舞台がちょこちょこ海外旅行状態!きゃー、海外好きにはたまらん!英語以外にも多言語話してます。
携帯が、多分、意味不明だと思いますがちょっと解説。
日本はチップ内臓型ですが、海外ではUSIMて言うチップで、携帯が変わっても永遠にNo.が変わらないシステムなんです。このチップを入れ替えればいいので、他社携帯でもOK!でも、プリペ式が主流!プリペから月極タイプに変更するとNo.が変わるようです。

最後まで、どうなるか解らん映画です!そしてちょい泣けます!強い心を持ちたい方向き映画です。え?何それ?
この映画、絵コンテがすごくいいので、展開が速いので、のんびり屋の方にはえ?え?です。でも今年一発目、おもしろかったです!
Commented by 弐号 at 2005-02-17 16:55 x
お久しぶりでーす!
4Dにいた「○○っち」です。 いけっちじゃないよん(笑
すっかり連絡途絶えてしまったすんまそんです(笑
ということで、
とりあえず元気にしてるぜー、を表現しにきました、ではっ!!
Commented by gromit4691 at 2005-02-17 22:20
弐号さん>お!お久し振りです!どこで何してたのか不明ですが、週末にまとめてBlogに遊びに行かせて頂きます!
つっこみいれまっせ!
by gromit4691 | 2005-02-17 00:32 | 洋画・海外ドラマ | Comments(2)