洋楽しか聴かないよ♪

今日は20℃で晴れでした。ちょいあったかでした。

今日は朝から電車が遅延。。てかJRてマジで嫌いなんだけど。。あちこちで遅延て。。早目に行動してるから間に合ったから良かったけどね。

今日は普通の土曜と同じ扱いなんか、意外と仕事ぽい人電車に乗ってたよ。そして、朝から来場が重なってて、更にお子様がたくさんで。。

いつも私が使ってる休憩室は授乳室で、ここが子供専用のとことくっついてて使用出来ず。。なので、お昼食べて観光へ。

まるでオランダ大使館へ状態。天気が良くて気候も良かったから、どこここ状態。てか、仕事しに来てるのに、何だか気分がリラックマ~!

フリマもやってて、全部観きれなかったす。結構探すと掘り出し物がありますよ。以前は、海外でのみの市て必ず行ってたけど。今はもう行かないす。

入場料は無料で、中に入ると博物館みたいなのとかは有料。子供は無料。外から観えたけど、私が好きな物が展示してあった!キャー、観たいー!

都会のど真ん中だからか、マイナーだからかそんな混んでないねぇ。

みんなGWは何してんでしょう?私は行きたかったイベントとか行きたいとことか行きますです。そりはどこじゃい?

銀座とか横浜とか。近場じゃん。。あんまり国内旅行とか行きたいと思わないんで。。

もう寄り道禁止、てか激お疲れちゃんなんで。。電車で座れたらぐったり寝てます。。014.gif

帰宅するとTo do系がいっぱいで、今日はお部屋の掃除とキッチンをピカピカに!明日はバスルームとトイレ、洗濯です。。

出発前て準備と掃除もしないとなので、時間が足りない。。HDDもまだまだあるので、なるべく全部見終る感じで。でも、見る番組減ってるから良かったけど。

最近好きな曲を書いておくぅ。

"Endorphins(Feat.Alex Clare)" By Sub Focus, "Masterchef Synthesia(Buttery Biscuit Base)" By Swede Mason, "Silence" By Delerium&Sarah Malachlan

まだまだあるけど、こんな感じぃ。

やる事がたくさんあるからここら辺で!てか、明日も仕事ですよん。021.gif

※Paris出発迄、後、3日。まだまだやる事があるんだってさぁ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20388086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-05-05 00:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)