旅行に持って行く音楽は?

今日は23℃で晴れでした。とってもあったかで5月みたいないい気候でした!

今日もOffだったので、洗濯と布団を干したよ。今日気が付いたけど、私の部屋が1番陽があたるみたい!前のお家の狭間に窓があるから、日光の時間が長い!

かなりふっかふか!やっぱ日当たり重要!

明日はまた寒いみたいで、気候が安定せず。。もうスプリングコートやらタイツは履きたくないすよ。。早く毎日あったかくなんないかな?

出掛けないで、不要な書類とか整理してたよ。。ゴミがでまくり。。

新しいリムジンの時刻表を見たら、深夜便が新宿から追加されてたよ。LCCとか前泊する人用?NRTの第2に3:30A.M.到着だから早朝便向けか。

電車動いてないから、出すよね。。都バスが24H運行するとか言ってるけど、バスより電車を1Hに1本でもいいから運行してくれるとありがたい。

でも、そうすると残業してもタクシー代出ない企業とか出てくるよね。

WMのCD、すごい枚数入れてるのに、結局いつも聴くのて限られてる。。たくさんCD買ってるけど、中々PCから転送してる時間がなくて。。

TV見ながら、HDD見て、BBC Radio1も聴いて、Netしてたらそりゃ大変だわ。。海外ドラマが更に1本加わり、「恋するマンハッタン」のシーズン3の途中から見てます。。。

NHKでシーズン2迄見たんだけど。もうやらないんだと思ってたらシーズン4迄あるみたいで、DlifeでOA!Dlifeさんありがとにゃ!

「リベンジ」が本当に面白くて、え?そんな 展開なの?です。

最近好きな曲は、"Biblical" By Biffy Clyro, #that Power(feat.Justin Bieber) By will.i.amです。

イケメンなのは、Tom Odellですね。

正統派イケメンですにゃ!016.gif

音楽は特に好きて訳じゃないけど、おっ!て曲が流れてると、彼ねて感じで気になるです!ジェイミー・キャンベル・バウアー系だよね。

日本デビューしてる?してないかも。。興味ある方は、上記サイトからオフィシャルに飛べるので見てみてね♪

新人発掘は楽しい!024.gif

時間を作って、WMに旅行用のCD入れていかないと!

※Paris出発迄、後、19日。細かい事をこなしていく時期。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20304381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-04-19 00:19 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691