人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

水玉の洋服が好き!

今日も16℃で晴れでした。てか、寒いすよ。。まだまだ来週?再来週も寒いみたい。。いつ春になるんだ?

昨日はオランダ大使館行った後に、新宿を経由して4KTVを見たり、サマンサのバッグを見たり、地元で100円Shopでお買い物したりで疲れた。。

で、寒いからかお腹こわしちゃったし。。お腹いたたでした。。

今日も受付現場はやる事満載で、本当にこりまた疲れた。。電車は新学期だからかどれもこれも混みまくり!座れない!つーか、平日じゃないのに何でこんな混んでるだーよ?

今日は寄り道なしで帰宅。さっき激眠くて倒れそうでした。が、ちょっと持ち直した!Trance聴いてあげとこ♪です。

今日は朝から地震のNEWSでビックリでしたね。TV点けたら雰囲気違うから、え?でした。関西の地震は朝が多いのか同じぐらいな時間にあったね。。

まだまだ東京も時々余震があるから、え?です。

昨日夜中にNETでお買い物したよ。BDチケも頂いたしねぇ。旅行用の洋服と仕事とプライベート用の靴を。3足とブーツを捨てたから、靴が少ないんだよ。。

て、みんな靴て何足持ってるんだろ?旅行で捨てるのあるかな?大体3足持ってて(1足は履いてるけど!)、2足捨て!て感じで。

今回も洋服たんと捨てるし。てか、着ない洋服は早く売りに行こうぜ!売りに行こうと思ったお店がほぼ営業してなくて、再考してます。。

あ、このお買い物、セール品も含まれてて、割引チケ+ポイントも使ってるから相当お得な感じ!イマージュとベルメゾンだよん。

で、後HMVもあるから、近日中に買わないと!こちらもBDチケとポイントで!賢くお買い物!

まだ買いたい物があるけど、後はセールを待ったりして買うにゃ。001.gif

しかし水玉の洋服結構好きで、水玉のカットソーもスカートもワンピも持ってるのに、まだ買うか?てぐらい。。いずれも小さ目の水玉。

後、最近Pinkの色味がショッキング系が好きになってて、パンチ効いてる系のが欲しいです。以前はパステルやら桜色ぽいのが好きだったのに。。

お出掛け用のブラシはミッフィーたんのどPinkすよ!オランダで買っただよ。うしし♪

さ、これからF1予選を見るべ。またまた危うく地雷を自分のメールに来てるメルマガで踏みそうになったよ。。

今はフィギュアをHDDで見てます。

※Paris出発迄、後、24日。Parisの人達てデモ好きだよね。。またやってたよ。。
by gromit4691 | 2013-04-13 23:25 | 日記 | Comments(0)