人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

社会人は時計が必要!

今日は15℃で曇りのち晴れでした。寒い。。

今日もノルマに追われてやる事満載でした。。毎週同じ顧客にDM送付する意味が不明。。私ならDM STOPして下さいにするよ。

寄り道は生理痛がひどいのに、スーパーへ。。帰宅するのに大変。。

今日はこれからF1を見るから早目にBlogを書いてるだよ。てか、生理で眠くて辛い。。昨日寝る前にもルナったのに、起きたらどんよりどよどよ~んでした。。

何でこんな生理痛が重くて、出血多量死並に。。貧血に一時的になってるぽいよ。血となり肉となるものを食べないと、力が出ないー。。

今日は風水的?にと美容にいい食べ物も買っておいたよ。いつも買うの忘れちゃうのよね。

でも、今日は後でイチゴを食べるぅ!F1見ながら食べるべか。037.gif

まだ「リベンジ」見てないし、てか、もうすぐF1スタートだよ。。書く事あったけど、何だか焦ってて忘れちゃったよ。。

最近、モンペみたいなパンツが流行みたいだね。私にはモンペにしか見えない花柄のパンツて。。無地かチェックか千鳥格子でいいじゃん。

仕事上、変な腕時計とか出来ないんだよね。学生ならスマホでいいじゃんだけど、社会人はそうはいかない。。特に私がやってる仕事は時計が必要。

仕事用はSEIKOのルキア、遊びに行く時はティセです。

バッグも安過ぎなのはちょっとどうなん?なので、基本はセカンドブランド系かサマンサ!社会人て色々と大変すね。

財布も1,000円とかありえんし。。お金が入って来なくなるよ。外国紙幣が入ってるのはいいらしいね。UK£と€は入れてるけどね!

パスケースがボロっちくなってきた。。。サマンサの欲しい!023.gif

※Paris出発迄、後、44日。早くデジカメ買いたい!
Commented by 懸賞応募 at 2013-07-11 14:02 x
全く同感です。また、腕時計であっても、仕事用とプライベート用の腕時計を用意しているようですが、とてもいいことです。(管理者自身も、実は仕事用とプライベート用の腕時計を用意しています。)
by gromit4691 | 2013-03-24 22:52 | 日記 | Comments(1)