人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏みたいでした。。

今日は23℃で晴れでした。何で夏みたいに暑いんだー!!!

スプリングコート要らなかったす。。もちろんパンストだ!タイツじゃ暑いすよ。でも半袖で良かったや。シャツでも暑かった。。ジャケ脱いじゃいけないから、大変す。あ、キャミでも良かったか。

明日はまた下がるんだよね。何だか気温が安定しないす。桜は咲いたけど、もう散ってるよぉ。

今日は暇なはすが、こりまた忙しくて何だかな?でした。休憩時間がいつも遅くなってすごく嫌。。私だけいつも時間が下がるんだよね。

何でだ?何でもかんでも私に聞いてくるのマジで困る。え?このおじさん半年以上前に異動して来てるんじゃないの?

会議室が暗いて。。もう少し明るくならないの?だと。。あんのぉ。。ダウンライトのハロゲンなんで、これ以上は無理じゃん!蛍光灯じゃないんだから!

オサレににダウンライトとかしてるから、文字が読めないすよ。つーか、来客ありすぎ!一体何人来るんだ?何かここの人達てみんな大雑把で、え?です。

それじゃ解らんのだけど。。私て細かいからなぁ。

何だか最近多忙でお疲れなのとTVが多忙で寄り道が少ないよ。まぁ、終わるのが遅いしなぁ。帰宅すると8:00P.M.前だと夜が短くて嫌だわ。

会社の周りに何もないと、この駅てダメだてなる。ターミナル駅界隈で働いてる人てうらやまです。てか、駅から遠い会社てこりまた疲れる。

10分とかて言われて、私の速足ヒールで15分も掛かるからそれ以上だろ?

ターミナル駅界隈で駅近でビル新しめなとこで働きたい!ビルもすんげぇー古くて。。大体トイレが和式てさ。そう、東京てビルが新しければ新しい程トイレが充実してるの。

最近駅のトイレもデパート並にきれいなとことかあるから、このトイレはどうよ?です。

トイレ大事~!トイレきれいにしないとお金入ってこないからねぇ。ま、トイレだけじゃなく。。忙しくて部屋が荒れると何じゃこりゃー!と、なる。021.gif

4月も多忙なんかな?うーん。今、お部屋の古いボトルとかどんどん入替作業中だからゴミが大量に出てます。多忙だと片付かないすよ!

※Paris出発迄、後、49日。Airが安い時期に購入出来たからある意味Lucky!でした。
by gromit4691 | 2013-03-20 00:08 | 日記 | Comments(0)