You TubeでLiveを拝む!

今日は19℃で晴れでした。日中はあったかだったけど、夕方から急に寒い!

今日もいつもの現場で、すごい忙しい訳じゃなかったけど仕事が終わらない!で、寄り道なしで帰宅。

夕食を食べ過ぎたから?何だか寒くてお腹こわしちゃったよ。お腹が冷えてるよ。。こたつ入れてるだよ。自分で熱を作れないタイプだから、本当に手足を含めてちめたい。

昨日は、Blogを書いた後FB見てたら、ArminのLiveと思われるPV画像がUPされてたのでクリックしたら、えー!まんまLiveじゃん!

時々You TubeでLiveをまんまUPしてる時ある。でも、これってよろしくないみたいで、すぐに削除される場合があるから、え?これ何時間あるの?て、見続けちゃったよ。

ま、大体2Hで長くて3Hだろ?てんで見てたら90分+別のDJで時々他のブースからArminの映像に切り替わるて内容でした。

結局3H弱見てた♪024.gif

場所はマレーシアのクアラルンプールの野外会場。マレー人だけかと思ったら、意外と欧米系の方々も居ましたね。

マレーシアも欧米とノリは同じで、日本ではないんだけど、ふぅふぅ♪てのがあった。これ欧米のLiveじゃお決まりなのかな?

Live見てたから、昨日のGregのRadioはさっきオンデマンドで聴いたよ。

つーかさ、オーストラリアGPどうよ!雨と日没でQ2以降延期て。。BSは短縮でOAて、それ、決勝の時間に盛り込む訳???

はぁ。。。開幕戦から荒れてますな。。

どうせ仕事なんでLiveで見られないから、帰宅後夕食しながら見るのだー!

あ、BAの機内でハーレム・シェイクしてたよ!※すぐに音が出る場合があります!

私が乗る機体とは違って大き目機体だと思われる。私のは国際線でも短距離路線だからなぁ。

※Paris出発迄、後、52日。お菓子は直前に買わないと食べちゃう。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20164182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-03-17 00:23 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧