人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近ハマってる事

今日は18℃で晴れでした。あったかなんだけど、朝晩は寒いすよ!マフラーは必須!

今日はOffで朝からスーパー行ったり、旅行の調べものとかして輸入書店へ。てか、何か携帯にメールが。友達からで、打ち合わせしたいから夜にお茶をしないかて?

うーん、私水曜は英会話だから時間がその時間から30分しかないから無理なんだけど。。空いてる席で少しだけならいいて感じで。

どうも大雑把だと思ったけど、スケジュール帳見たら、すんげーザックリでビックリ!005.gif

何日~何日は美術館、博物館て書き方で。。え?どこの美術館?博物館?です。もう2ヶ月しかないのに、先が思いやられる。。

そして、火曜はもう帰国日なのに「火曜日にどこそこに行きたい!」て。。え?何言ってんだ?て。。1日ずれてるし。。大丈夫か?

半分ぐらいは別行動なんだけどね。そして携帯がスマホじゃないからLINE使えないし。。待ち合わせ出来るんか?

仏語はでんでん出来ないらしいし。。挨拶くらいはして欲しいにゃ。

今月は後半が激務なので、早目に色々と決めておきたいのに。

今ハマってるものが2つありますぅ。1つはうどんで、このうどんのスープをおでんやワンタンで食べたりしてます。スープがうまうまなので、うどんも優しい味になってます。

もう1つがヤマザキ春のパン祭り!久々に今年は集めてます。今迄にお皿とボウル3個?3枚?集めたよ。今年はボウルタイプ。

友達はこのシールが何か知らなかっただよ。。他に、パスコも集めてリサ&ガスパールのエコバッグ2個もらったよ。

結構こういうの好き!子供の頃から全員プレゼントとか応募してたから、ついつい。。

え?食器買わないて言ってなかったかて?あれあれあれ~?マ、マズイ。。食器は昨日も無印で見てるし。。これも子供の頃から好きだから仕方ないす。。

コレクターなんでね。コレクターだから、何でもすぐ溜まるから気を付けないと!常に整理整頓しておかないと、物であふれちゃうよ。

最近は洋服も整理出来てきたから、何がどうなってるか把握して、同じ感じの買わない様にしないと!よくある。。あれ?これ似た感じの持ってるぅ。。

今回の旅行でもどっさり古いのやくたびれ系は捨てるぞ!すぐ10年とか経っちゃうからね。023.gif

※Paris出発迄、後62日。まだまだスケジュール変更するよぉー!
by gromit4691 | 2013-03-07 00:12 | 日記 | Comments(0)