人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

キャメロット~禁断の王城~

今日も10℃で曇りのち晴れでした。雨予報だったけど、雨は降らず。てか、雪予報に変わってますが。。

まだまだ寒い、寒い。。朝だけならまだしも夜も寒い、寒い。。

今日は、体調も回復してちょいゆったりでした。だんだん色々と片付いてきました。

Yahoo!のNEWSとかで、ユニクロてかなり過酷な労働条件とかて読んだよ。やっぱりねぇ。。だから、この会社の製品て買いたくないんだわ。

新入社員の離職率が高い企業てダメよね。。。015.gif

そして、私が大好きなサマンサ、どうも業績落ちてるて。。ま、色々とあってイメージが落ちたてのもあるよねぇ。私も、アクセはもう買わないし。

バッグとか小物しか買わない。てか、買い過ぎたから、ちょいスローダウンですにゃ。見ると欲しくなるのでいかんです。。!

イオンがピーコックを買収とかて、何かカラーが全然違うかと。。時々ピーコックは行くんだよねぇ。おしゃれだから!

イオンて入った事がないけど、何かダサイイメージ。。イメージなのでよく解らんけど。。田舎にしかないて感覚。都会にはないのよね。。

この前「スパナチュ・シーズン5」が終了して、OAをお休みになったから、後番組は何のドラマかな?て思ってたら、最後1枚だけ画像が映って、おっ!イケメンが主役?

てんでHDDしてこの前見たら、タイトルは「キャメロット~禁断の王城~」なんだけど、アーサー王物語です。んでんで、このアーサー王が、なななんと、イケメンファンのみなさん、お待たせしましたー!

ジェイミー・キャンベル・バウアーがやってます!キャー、ヤッター!016.gif

「トワイライト」も終わっちゃって、つまらん。。て。

でも、彼てヒロイック・ファンタジー系のしかあんまり出ない感じ?顔が古いんだよね。中世時代な顔つーの?すごくきれいな顔だと思う。

現代系のイケメンは、彼のお兄さん役のケイ役の人ですな。見てたら、お、この人髭剃ると今風なイケメンだわ!

ピーター・ムーニーて、ムーニーて。。加人なんだね。基本TV中心みたい。

このTVドラマて総製作費が60億円て。。何でそんな金かけてんだ?中世が舞台て衣装とかセットとかお金掛かるかも。

このドラマ、結構映画に出てる俳優も出てるし、アーサー王のストーリーは好きなので続けて見ていこうと思います。

「トワイライト」のジェイミーの役が嫌いなので、こっちはチャライ感じだけど、毎週見るぅ~♪024.gif

※Paris出発迄、後64日。まだまだ、FIXしないといかんのがあるよん。。
by gromit4691 | 2013-03-05 00:06 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)