O-ZONE遂に日本上陸!

今日はHMVに行ったら、若干改装中?レイアウト変更してて、え?かなり売り場が移動してる。。コーナーが大きく変動ですわ。。

またO-ZONE視聴しようかと思いきや、もうないよぉ~!て訳で、先日TBして頂いた方のBlogに空耳な事になってたのと、日本サイトがOPENしたので紹介しておきます。

どんな曲だよ~???ですよね。

日本オフィサイト※すぐに音が出ます!

もげきゃっちさんのマイヤヒーてとこに2つVr.があります!

後はリングトーンも!日本で言う着メロです!もう1個別Vr.で!

中々耳に残る曲ですよ!!!さ、あなたも今日から頭の中を曲がぐるん、ぐるんですね!

でも今日はMDウォークマンはKylieちゃんでした。でもブリちゃんの写真集が出ていたので、見ていたら急にブリちゃん聴きたくなって、今、BGMはブリちゃんです。

Do SomethingのPVが出来たんですが、まだUPされてないみたい。。。曲はこちら!GWENちゃんぽいです!
最近のPVはこちらのビデオをクリックすると出ます!
彼女、お仕事休業宣言(結婚の為)したけど、やっぱり仕事人間!今回のPVは、自分でプロデュースしてます。胸のキティペンダントはNYでしか買えないそう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/2009803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-14 06:47
今晩は〜!カイリーとブリトニーって日本ではどっちが人気ありますか?カイリーがTVに出るとついつい整形してるっていう噂が本当がどうか画面に張り付いてしまう私って嫌な女ですよね〜(でも気になる)。ドイツでちょっとトラブルがあって仕方なく空港で買ったNational Enquirer(なんて物を買っているんでしょう、私って奴は)にブリちゃんは数あるスターの中でも一番サインをねだるファンに対する態度がイケていないという統計の結果が出たそうです。人は見かけによらないのね〜、って思いました。日本にプロモに行った時とかはどうだったんでしょう?
Commented by gromit4691 at 2005-02-14 18:21
lovecarrieさん>日本では多分ブリちゃんの方が人気と知名度は高いと思います。めざましTVでいつも取り上げていますから。。
Kylieちゃん整形疑惑???どこかしら皆さん修正してるかもですが、お化粧や眉の形、洋服、ヘアスタイル、後、痩せたり太ったりでも顔はかなり変わるので一概に言えないですね。。歯を治すのもプチ整形ですからね!私は歯にすごくお金を出しちゃいます。詰め物全部セラミックで保険外ですわ。。。
ブリちゃんは態度はかなり悪いです。。でも彼女の事好きですよ!KylieちゃんはプロモとかLiveいつ来たのか知らないです。。Live観たいよぉー!
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-14 19:37
カイリーは以前イギリスの地方のラジオ番組にゲスト出演した時にDJからしつこく彼女の整形に関する噂を突っ込まれてオンエア中に帰ってしまったというインシデントがあったのですよ〜。「気分悪いわっ!」結構イギリスのメディアって意地悪ですからね〜。でもカイリーってめちゃくちゃ小柄ですよね。150cmないでしょう。でも完璧に八頭身なんですよね。お人形さんみたいでした。
Commented by gromit4691 at 2005-02-14 20:38
lovecarrieさん>UKのメディアてすごいですよね;タブロイド誌見てると思います。OA中に帰っちゃうんですか???確かKylieちゃんは152cmぐらいて聞いた記憶が。実際は知らないです。洋服が海外では合わないので、日本で洋服買いまくりて言ってたと思います。完璧に八頭身!すごいなぁ。。
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-15 18:14
私の友達がカイリーの妹のダニーにもポートベローマーケットで見かけたと言っていましたが、彼女も負けず劣らず小さくてポロポーションが完璧だったそうです。でも私服のセンスがめちゃダサだったらしいですよ。マークジェイコブスとか既製品っぽいのを着たスナップとか雑誌に載っていたりしますけど、アレってきっと全部サイズ直しに出したりしているんでしょうね。ロンドンも金に糸目を付けなければキッチリ直してくれるお店ありますからね〜。(間違っても普通のクリーニング屋で袖詰めなんか出すと泣きます。経験あり)
Commented by gromit4691 at 2005-02-15 22:04
lovecarrieさん>Danniちゃんも小さいんですか?てか見かけたてとこがすごい!
お直し、その手があったか。。日本のブランドとか販売してるから、それとか買えるといいですが、ファンが見つけてお買い物どころじゃないですかね?私は海外で洋服がないです。。肩幅が合わないですね。。
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-16 03:57
私も日本に里帰りした時に思いっきり洋服買いまくります。うちの夫がクレジットカードの請求を見て一瞬目が★になっているときありますけど「日本でなきゃ買えないんだもん!」と開き直ります。こちらで帰るのはジーパンとカジュアルなトップしか買えません(泣)。
Commented by gromit4691 at 2005-02-16 23:17
lovecarrieさん>日本て洋服安いですよね?バリエーションもたくさんあるし!バーゲンの時期に帰国出来るといいですよね。。でも日本は最近いつでもバーゲンしてる気が。。。UKだとH&Mが安いと聞きましたが、どうでしょう?
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-17 04:14
安いとは思うんですがサイズが私には大きすぎるのですよ。TopshopとかZaraとかもサイズ合わないです。上着とかは全滅です。でもお高いとこにはちゃんとサイズの4号とかあって泣けます。私が思うに日本の方が作りとかしっかりしてます。こっちのはとにかく作りがイマイチなんですよぉ。フランスとかのが小さくて気の利いた物がありそうです。悲し〜!
Commented by gromit4691 at 2005-02-17 22:15
lovecarrieさん>4号だと日本でもないですね;5号て日本だと専門店しかない気がしますが。因みに私は6号なので、これまたないです;日本では7号も結構ないので、最近はお気にの通販で7号サイズを買っています。
Franceの方が確かにサイズがあるて言ってました。モデルみたいな体型な人いっぱい居るし、Franceておしゃれ!
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-18 03:05
そうなんですよぉぉ!イギリスって太った人が多すぎてサイズの小さい人は本当に買い物の楽しみないです。こっちの女の子って彼氏よりお尻大きかったりしますからね〜。でもこっちの男性ってむっちりタイプが好きなんですよ。「つかみどころのある身体」が良いんですって!でもそれって脂肪じゃない〜?って思いますよね。だからこっちの子ってあんまり痩せようとしてないのかな。フランスってイギリスほど太った子がいないしお洋服もサイズが小さいのあってグーです。あぁ、パリに行きたくなってしまいました!
by gromit4691 | 2005-02-13 23:45 | 洋楽 | Trackback | Comments(11)