キャメロン首相と!

今日は15℃で晴れでした。すんごいあったかで、一気に春て感じでしたね!日中気持ち良かったです。てか、コート要らないて感じでした。

今日の「みなさん」に久々に内田ノートルダムが映りましたね!この人マジでウケるんですけど!037.gif

新しいデジカメどれ買おうか思案していたら、てか、このモデル1年前のだから、絶対新しいの発売するよなぁ。て思ってメルマガとかSONYのサイト見たら、え?

来月シュッとしたのが発売!マジかー???それがいい!てか、今のより倍の金額。。うーん、どうすべ。そのモデルがいいんだけど。

理想はコンパクトサイズなんだけど、スペックはいいやつが欲しいから、ミラーレスより更に軽めなタイプになっちゃうんだよね。

コンデジて、何か安い感じで。。薄いからかな?ズームが高い方がいいんだよね。遠くから撮影する事も多々あるからさ。

フォリフォリ買えないにゃー。。サマンサより高いんだもん。。シルバよりね。

旅行の計画を友達とやっていたら、書くのが遅くなっちた。

昨日、「めざまし」で1Dの新曲のPVがOAされたんだけど、これに何とUKのキャメロン首相が出演してるんですが!

最初官邸のドアのとこで、途中メンバーと一緒に肩組んでる?え?首相がそんな事しちゃうなんて!すごいすね!思わず笑ったよ!おかしすぎ!037.gif

彼らて11月に来日なのに、もうチケ販売てすごいよね。普通はまだ夏迄のチケしか発売してないけどね。

最近好きな曲は、あんまりメモってないよ。

"Parfect Replacemento" By Example ぐらいしかないや。。いや、あるんだけど、多忙でスルーしちゃってるだけ。。

本当は来月CD買う予定が、旅行の手配をするから延期。。それまでにポイントいっぱい溜めれば割引の割引になるや!

て、またCDが溜まり気味なので、売りに行かないと。。6,7年ぐらいのサイクルで好きなジャンルが若干変動してるかなぁ?

英会話でTV見ないとか、音楽聴かないとかて人が居るとビックリですにゃ。音楽てか音が何かしらないとすごく不安。

今もBBC Radio1聴いてます♪
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20088209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-03-01 00:59 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691