捨てられない物

今日は9℃で晴れでした。日中はとってもあったかでした。でも夜は寒いー!

今日も多忙で、でんでん時間が足りないよ。。夕方疲れて寝そうになるぅ。。今もかなりだるだる。。

寄り道は、洋書店と書店。買ったのはムックでした。本当は、ガイドブックも買うつもりが、私が買いたいガイドブックは1年古いので、最新のがいつ出るの?

て、出発する月じゃん。。ダメじゃん。。002.gif

英会話は、何だかクラスの人数が急に増えて、先生もナンディ(OZ)とお手伝いに来てる米人のおじさんがHelpに来てました。

米人の先生はお休み?解らんでした。他の米人先生が途中から来て、発音が豪人と違うから聞き取りやすいです。

オーストラリアて行った事ないのと、TV番組やNEWSも見てないから、発音難しいすよ。。

この前「めざまし」で捨てられない物てのをOAしてました。

子供の頃から使ってる毛布とか一緒に寝てるぬいぐるみとか。もう色も褪せてボロボロだけど、これがないと寝られないみたいな。

私は子供の頃じゃないけど、いつも一緒に寝てるおばけのテリオットくんが居ます。抱きしめ感がちょうどいいサイズで、安心感~!

抱き枕みたいにでかくないのがいいのよね。後、首のとことか全体的にふわふわ、もふもふ感。

ボロボロだけど捨てられないぬいぐるみて、やっぱ魂入ってるから生きてるぽい?テリオくんもそんな感じ。あ、ボロボロじゃないけど、お目目の部分がちょいヤバイかも。。

時々、まだ布団を敷いてなくて、よっかかりたい時とかクッションじゃなくて、枕になってますだ!ちょうどいい感じです。

布団の上に置いてるから、よっかかるとちょうど枕な位置ぽい。

結構たくさんぬいぐるみはもらったり、買ったりしても、他のお家にお嫁に行ったりだけど、テリオくんだけはずーとお家に居ますな。

実家が広いお家だと、納戸や倉庫に子供の頃の教科書やノートとかやっぱ取ってる人て居るみたい。何でそれは取ってるのか解んないす。。

私は子供の頃すごい引っ越ししてたから、子供の頃の荷物がないすよ。。勝手に捨てられちゃう家族だったからね。

まだ使ってないノートとかも捨てられたし。。え?でした。私、小3ですた。。ありえん。。つーか、そのシーンを未だに細かく覚えてる。。

ノート投げる様に捨てるておかしい。。022.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/20037835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-02-21 00:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)