人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々のオフ会!

今日は8℃で曇りのち晴れでした。今日も寒かったす!風がちめたいんだよね。。

今日もてかみんなが三連休な中、私は受付のお仕事に行って来ました!今日は午前、午後と営業さんが外出したので、事務所から移動出来ず。。

やる事満載で、早く終わらせて勉強しないとぉー!そう、この仕事の勉強ですにゃ。一応営業もしてるのでそれに関する事をね。

で、事務所の営業さんが今日来るてんで待てどくらせど来ない。。え?もう遅くても来てもいいはずが、予定より40分以上遅れて来たよ。。

理由、商店街が面白くて寄り道しながらて。。おいおい。。普通さ、自分の仕事てか用事が終わってからやらないかい?順番違うけど!015.gif

事務所の営業さんに、大福といちご大福とチョコを頂きました。

帰る前に色々とやる事が多くて、何だかビル内を上下何回もして、やっと終了!

今日は一旦自宅に戻り、軽く食事して、着替えてオフ会の二次会へ!一次会はでんでん時間を過ぎてしまうので、後、この黒のスーツのままてどうよ?て。

結構時間なくてランチタイムの様にバタバタしながらお家を出て、新宿へ。ロケハンしてないけど、一応新宿は庭だからね。

予約名がどうも違ってて、確認したら相違してた。。おいおい。。カラオケ居酒屋だったけど、カラオケ使用せず!

みんなが来たのは一次会が終了して流れて来たので、20分ぐらい遅れて来たよ。それまでに3曲ぐらい唄えば良かったか。037.gif

カラオケ大好きてか、唄が大好きなのにぃ!

何か1人1人自己紹介とかすんのかと思いきや、一次会でもう既にベース及び何回か開催してるから、お互い顔とか知ってるみたいで。。

てか、F1の話しは???F1の話しをしてるのは奥のグループ3/1だけみたい?で、そっちに移動。下座に座っていたのに、上座へ!

F1だけじゃなく、モトGPとかINDYとかル・マンとかモタスポ全体的に話してた。みんな何オタとか何フェチとかが違うので。

私は基本乗り物オタクで、乗りオタで乗り物に実際乗るのが好きな人。特にAirや列車、特に特別列車が好き。大体海外、EU限定だ!

これに乗りたい!です。だからクルージングも、コースもだけど、この船に乗りたいてのが決まっている。最近はTVで内部とか内容とかを詳しくOAしてくれるから、チェキチェキです!

F1のシュミレーターとか出来るの乗りたいんだけど、車の免許なくて、ちゃんとコース走行出来るんだか???ゲームのマシンもちゃんと出来ないのに。。

最後、みんなで記念撮影しておしまい。

オフ会は音楽関係のしか参加した事がなくて、女子しかいないのしか参加した事がなかったけど、今回は男性が4/3ぐらいだったべか?

どっかで画像がUPされてるかも。。自分のカメラでは撮影せず。

もう時間がないので、また明日書くよ。ティモテについて!ティモテ、ティモテ、ティ・モ・テ~♪とかてCMだったと思う。
by gromit4691 | 2013-02-10 02:15 | F1 | Comments(0)