人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

花粉症はないよ!

今日は6℃で雨のち曇りでした。雪は降ったけど、そんなに降らず、朝、庭にうっすら雪が積もっただけ。。

一部今日の雪でまた固まりが出来たけど、すぐ溶けるでしょう。折角この前あったかで溶けたのに。しかし、JRやっちゃったね!です。

間引き運転で大混乱らしかった。私は利用してないので、つーか、JR利用者が自分の路線に流れてくると混むんですが。。

雪もだけど、南太平洋で起きた地震で、津波注意報が太平洋岸全域に出されてけど、さっき解除になったね。何だか今日は気象関係がぐだぐだでした。。

洋書店に寄り道して、heat!かな読んでたら、UKのイケテル男性ベスト101人の中に、46位でGregがお初入ってたよ!キャー!やったじゃん!024.gif

オバマ大統領も入ってた。国籍は関係ないみたい。ハミオも入ってたよ。意外とUKでは人気?

私はアレルギー持ってるんだけど、花粉症はないのに、花粉がたくさん飛んで大変だねぇて。。え?私、花粉症じゃないんですが。。アトピーは年中あるけど。

後、最近インフルエンザが流行だけど、予防接種した?とか聞かれると、マジで困る。。ワクチンに鶏卵が使われてるので、このアレルギー持ってるから一切出来ないんだよね。。

日本のは薄めてあって優秀で副作用は出ないて今読んだけど、いやいやいや。。。高熱が出たんすけど。。でも幼稚園。。

弟も同じでやっぱ幼稚園。。

じゃ、大人になったし平気?いやいやいや、やっぱ合う合わないがあるみたいで、ダメな人は副作用が出ちゃうみたい。。

造影剤投与(鶏卵使用)の時に死にかけたからね。。たく、だから先生言ったじゃん!自分の身体は自分が1番良く解ってますからー!です。

私はひどい人みたい。。肌が薄いてのもあるかも。血管が透けて見えるんだよ。。おそろしかね!

最近またアトピーが出てて、何でかなぁ?体調がおかしい。。食べる物やら着る物(アレルギーを起こす材質禁止!)やら色々と気を付けないといけないからめんどいす。

うーん、何てめんどい体質に生まれてきてるんだー!

あー、手術後が毎年薄くなっていくので、主治医すごいじゃん!です。12、13cmも切ってるんだZ!2月になるとやっぱ思い出しちゃうね。001.gif
by gromit4691 | 2013-02-07 00:08 | 日記 | Comments(0)