人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

レッドブル新車発表!

今日は11℃で晴れでした。が、実際は15℃でした。今日もあったかでした!

やっぱあったかだからか、客来るねぇ!今日も受付現場は忙しかったです。またまたモップ掛けもして、すんごいきれーになりました!

事務所の片付けもまたまたやって、ゴミが。。もしかしたら移転する?かも?です。

今日は帰りはJRを使いました。理由は、スーパーに寄り道した為。今日は混んでなくて、レジもスムーズでした。レジは14台レーンがあるのに、全開でも並んでます!

どんだけ人口多いんだ?です。私の前におばあさんが居たんだけど、すんごいスムーズな方で、前の人がレジ終了後、カゴを右に移動、会計はスマートにカード、すぐに台に移動。

このおばあさんすげっ!て思った。大体レジでモタモタ1円とか出してておばあさんが多いんだけど、何だろう?若い時体育会系?だった?です。

今週は地元でもスーパーに行ったので、あんまり買わなくて済んだよ。パンと野菜が切れたので!

何か今日「シルシルミシル」の特番で(普段は見てない)、ベルギーをOAしてて、ゴディバを特集してた!てか、ゴディバは今回目的のお店になかったので、スルーしてた。。

もちろん前は通ったんだけど、あー、あれ美味そう!てのもOAしてて、現地でしか売ってないて解っててもお腹いっぱいで無理。。

無理でも行っておけばよかった。。

マジで現地ではチョコが日本の3/1の価格で販売されています!安っ!です。

あー、またチョコやらワッフルやら買いたいです♪行きてぇー!海外在住者の方々からも、おいでよーと言われてますが、そんなにあちこち行けないのですぅ。。

現在スケジュール調整中です!

今日は、レッドブルの新車発表の日でした!Liveではなく、てか、Liveなんだけどあらかじめ制作されたPV風になっていて、TranceのPVぽい宇宙ぽい感じな作りとなっています。

ご覧になりたい方はこちら。※音がすぐに出ます!

台詞が何もないのが逆にいいかも!

因みにセバたんもマークも出てきません!マジかぁ。。ロータスは面白かったけどね。

昨日、夜中に「トップギア」をお初TVで見たよ。たまたまChがあって、あ、OAしてたねぇて。いつもはYou Tubeで見たいシーンだけしか見てなくて。

でも、字幕があるとそっち読んじゃうからいかんです!これBBCが制作してるんだね。なのでUKの話題がちょいちょい入ってるので、UK好きな私としてはうれしいす!

全くモタスポとは関連しない事が話題に。また、オランダのデコった?バイクが取り上げられてたけど、オランダの風刺が入ってて面白かったす!017.gif

英語の勉強には興味のある物を見ないとねぇ♪

☆追記☆

Live Ver.が昨日見られなくて今日UPされてた!こちらは セバたんもマークも出てます!※音がすぐに出ます!
Commented by starfield at 2013-02-04 20:44 x
ベルギーは行ったことがないです。
日本の3分の1っていいですね。
私はチョコが大好きなので本気で行きたいです。
by gromit4691 | 2013-02-04 00:42 | F1 | Comments(1)