人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もうそりゃどっぷりよ!

今日はお出掛けしてません。。。お家に居てNet三昧しようかと思ったのですが、どうも時差の関係上、午後の時間てダメですね海外サイト。。。

ずーとNetやってるのも飽きちゃう人なんで。。TV見たり、TV見たり、TV見たり。。。

NetではF1中心に映像や画像を見てました!大体海外サイトで拝むので、英語の勉強も兼ねてます。でもそんな真剣に勉強してないです。。。楽しければいいじゃな~い!なので。だって英語大嫌いで、ちんぷんかんぷんだった私が、あんま辞書も使わずに読みこなしてるのがすげぇ!です。

やっぱ金曜すぽるとは見逃せない!今日は、ピケJr.がまたもや喋った!きゃー!音声上げちゃうよ、3つぐらい!夜中にマジ大迷惑ですから!

しかしBARまさかの大クラッシュ!3日連ちゃん。。Jensonもクラッシュしてもーた。。。画像は終始渋い感じでした。。笑わない画像も珍しいです。

なんかマクは今回いい感じですよ!昨年の前半が低迷でしたからね。ウイリアムズまたデザイン失敗?とか言われてませんでした???

また夜ですね、F1サイト周ろうと思って今日のNEWSてクリックしたら、アロンロンがドアップ!おーい、またもやTea timeの紅茶こぼしそう。。。そんなアップでFerたん微笑まないでくれ~!ドキドキしちゃいますから私!いきなり3Dで飛び出してきたのかと。。画面17.5のワイドですからね!
その前にルノーサイトの映像インタ見てたから、まじかよー!でした。UPされてましたよ!

JensonのグッズをeBayで発見!でもなんか商品古いですよ。。。

Kimiちょグッズもめっけ!

そういえば、USてF1人気薄いですよね。GPチケもどこよりも安いし。。。英会話の仲良しさんにUK GPチケの話ししてたら「お金がかかる趣味だね。。。」だって!そうかなぁ?3日間で私のチケは4万円です。1日13,300円、レースなんて一瞬じゃない?とまで言われてしまいました。。レース前にドライバーズパレードやらブースでのイベント、商品販売とか色々とポイントがあるので、高いとは思わないですが。
そ、それにサインを本人から頂けたり、結構きさくだったりします。他のカテゴリーではあんまない事です。

USのF1、OAがたったの4戦だけ???それも地元インディアナポリスでのOAはなしとか!そりはいかんぜ!EUから北米レースへ移ると雰囲気が全然違うそうですが、どう違うのかTVではあんまり伝わらなくて。。。
by gromit4691 | 2005-02-12 02:31 | F1 | Comments(0)