今年はLive行けるかなぁ?

今日は10℃で曇りのち晴れでした。ちょっとあったかでした~!

雨が降って結構雪が減ったけど、新宿や渋谷とか都会だけでの話で、まだまだ地元には雪が残ってます。もう10日ぐらい経過してるのに。。

今日は何だか来客が多くて、何だかなでした。午後はこりまたやる事満載てか、ノルマみたいにやる事が多くて。。時間に追われる。。

なせいか、帰りの電車で路線図を見上げたら倒れそうになったよ。。気持ち悪い。。

でも乗り換えたら座れたよ。ガッツリ本気寝しちゃった。。014.gif

寄り道はスーパーだけでした。野菜が高いのと遠いスーパーから持ち帰れないわさ。後、寒い日にスーパーに行くと軽い物しか買えない。。

「ダウンタウンDX」に可夢偉が出ててF1のコストについて話してたよぉ。あ、浜ちゃんもサーキットに「ジャンクスポーツ」で行った事あったから少し知ってるんだよねぇ。

Pit前でクルーをひかないで下さ~い!罰金だよぉ。信号無視とか旗無視も罰金だっけか?レギュが多くて覚えられん。。

「笑コラ」でガガのお父さんが経営してるレストランをOAしてたけど、ここにイケメンウェーターが居ますな。EUだったら行くかもだけど、USだと行きたいと全然思わないのは何でかなぁ?

あ、FerryのNY LiveはSoldout!Arminも参加してるし、ゲスト良過ぎなLiveだろう!て、USは行きたい度がでんでん。。

これがEUだと、行った事ない国や街でも、え?行きてぇー!会場どこー???住所さえ解れば地図でサーチしてぇ、他にそこの会場の直サイトだと雰囲気とかも画像とかUPされてるから、キャー、行きたい~♪てなるぅ。

ガイドブックには掲載されていません。前、Live行った時も現地でロケハンしたからねぇ。KylieちゃんのLondonやParis公演とかマジ行きたいす!

でも、海外のLiveてスタートが8:00P.M.とか9:00P.M.とか普通だよね。終わるの10:30P.M.とか11:30P.Mとか遅っ!です。

オペラとかもそんな感じだもんね。日本が早過ぎなだけか?平日で6:30P.M.スタートてないわ。。

そういえば、1Dが今日本じゃ熱いみたいだけど、ちょっと前迄ジャスティン、ジャスティンて言ってませんでした?よく解らんわ。。

曲は別にだけど、Tom Odell, Jake Buggとかイケメンだと思うけど。2人共英国人かな?

今年は誰のLiveに行けるかなぁ?004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/19891883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2013-01-25 01:09 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧