人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

英国王室は。。。

今日も暖かい1日でした。何だかめちゃめちゃ眠いですが、勉強後回しで書く事がたくさんあるので、1本書いておきます。

チャールズ皇太子とカミラさんが結婚!いや再婚!マジすか~???なんかいけないNEWS見た感じ。。。はぁ。。。眠気が増すわ。。。
Tea TimeにこんなNEWS要らんわ。。。
何年恋愛してたんだこの2人???

私、カミラさん好きじゃないですから。だってダイアナさんと結婚したからこそWill王子とHarry王子が生まれたんですもん!!!もん!

でも最初からダイアナさんを愛してた訳じゃないですからね。。。何だか時代錯誤的結婚だったて感じで、どこの国の王室もこうだったら見てる側は嫌になってしまいます。

2人の王子はどう思っているのでしょう。。。

後で海外NEWSに出ていたら、UPしますね。まだ何もNet見てないですからね。。

Hello!MirrorにUPされてました!Mirrorはもう1本!
Commented by minga21 at 2005-02-10 23:27
はじめまして、コメントありがとうございました。ドイツのmingaです。
gromitさんのブロクおもしろい!全部まだ読んでませんがこれからちょくちょく来させてもらいますね。

しかしこの結婚国民がどう思ってるのかちょっと興味ありますね。
それではまた。
Commented by 紫月美夜 at 2005-02-10 23:44 x
こんにちは。
gromitさんはきっとこのニュースに反応なさってると思いました~!
さっそくTBさせていただきました。
Commented by gromit4691 at 2005-02-10 23:55
mingaさん>初めまして!遊びに来て頂きありがとうございます!
そんなおもしろいだなんて、う、うれしいです!お笑い目指してませんが、お笑い大好きなんでどうもノリが。。。
でも全部読むと、喜怒哀楽がジェットコースターの様ですよ。自分でもたまにおかしいんじゃないかと探すのですが、自分じゃないみたいで楽しいです。自画自賛かよ私。。私も毎日遊びに行ってますのでよろしくお願い致します!
この結婚、国民は今更みたいです。。。
Commented by gromit4691 at 2005-02-10 23:59
美夜さん>あら、何て目ざといのでしょう!!!勉強の前にyahooのF1NEWS読もうて思ったら、いきなりTOPに!です。
WBSでもやってて。。。TBありがとうございます。後で遊びに行きますね!
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-11 05:59
私の周りの人(20代後半〜30代後半)の人々はあんまり王室そのものに興味がないみたいですね。「結婚したけりゃすりゃ〜いいじゃん。」っていう感じです。ダイアナがいなくなって以来あんまり王室に見る物がなくなったっていう雰囲気ですね〜。カミラってちょっと不細工過ぎ!っていうのが私の周りの合意した意見です。
Commented by gromit4691 at 2005-02-11 11:59
lovecarrieさん>UKでは王室そのものに興味ないんですかね?私なんて中々情報を探しに行かないと入ってこないので、アンテナ張りまくりですが。。
中でも英国王室は結構情報が入りますが、他のEUはマイナー?なのかな?海外へ飛んでさくさく~です!
by gromit4691 | 2005-02-10 21:55 | 王室関連 | Comments(6)