人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

とある場所に来ています!

今日は10℃で晴れです。館内が寒い。。流石に田舎だからか;

今日は片道2Hの場所に来ています!駅から館内ブース迄10分、掛っても15分かな?と思いきや、そんな訳ないじゃん!

てか、だまされた感満載。。歩いて30分でした。。マジか。。入館するのに、まるでサーキット並に広くて入館証が必要だし、ノロの関係で消毒とかでとにかくうざい!

とにかく館内が広くて、迷子になるよ!て、ぐらいひどい。。025.gif

なので、トイレもすぐ近くにあるんだけど、教えてもらったとこじゃないとこが近いから行こうとしたら、→がこちらのはこっちで、こちらのはあっちでみたいなやじるしで。。

行って帰ってくるだけで5分以上かかった。。今、迷子のお知らせて。。ですよね。。だって広いもん!

てか、客来ねぇ。。

ここに社員が居るはずが居なくて、私の事務所の営業さんに案内されなければ、でんでん何がどこなんだか?でした。一応地図もらってるけど、すげぇー地図で、これ誰も解らんべ。。です。

このブース一体は、店員さんが居るんだけどグループ会社てだけで、仕事内容等相違。

ま、座って居られて、ストーブも足元にあるしPCがあるからNetしていいてんで。日報とかも書かないとなんで。

てか、自分仕様じゃないからNetするにも限界が。。

帰りも2Hかけて帰るとすごい時間。。はぁ、みんなここら辺に在住なんだよね。

朝、回数券買ったら途中迄しか買えてなくて、値段は同じなのにJRて解らん!てか、この駅の券売機、回数券が買えないぽい。。

今一どこなんかよく解ってない。4路線に乗り、最後の路線はお初なJR。。空が広~い!

音楽も流れてるけど、自分用にイビザをOAしてたので聴いてます♪やっぱチルアウトな感じ。よくVS機内でこういう感じ聴いてるな。

ああ、海外したい!春から初夏で!
Commented by あいぴ at 2012-12-29 22:23 x
 こんばんは!久しぶりのコメントです。いよいよ年末も押し迫ってきて、寒さも厳しくなるみたいですが、そんな中、すごい所まで出勤してて、びっくりしました。
 トイレに行くのに往復5分、ってどういう(笑)広さなのかしら!?
 おそらく今年最後の書き込みになるかと思いますが、良いお年をお迎え下さいませ。
 来年はもう少し遊びに来るよう、ガンバります(笑)。では!
Commented by gromit4691 at 2012-12-29 22:43
あいぴさん、お久し振りです!
マジで往復4H超えは辛いす。。自分のブースが駅から歩いて30分てどうなんでしょう?トイレは、最初うろうろしてて5分以上掛かってしまいました。でも、行って帰って来るだけで3分は掛かります。。
本当に広くて、広くて、何人も迷子が出ててアナウンスが入ってました。今日は少ない方かも。。
帰りも私は迷子状態でした。バックヤードも通るから迷路。。
by gromit4691 | 2012-12-29 13:42 | 日記 | Comments(2)