人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

何だかんだいって音楽が1番好きだ♪

2本目!

今日は7℃で晴れでした。本当に7℃だったんだろうか?寒過ぎだZ!

顔がいたたでした。。何でこんなに寒いんだー???寒い冬は大嫌い!夜はおこたで廃人になってませんが!椅子に座ってNetしてたら、さっきも書いたけど、内田ノートルダムて「みなさん」のADさんがおかしくて!

もう、Netどころじゃない!ただ単に、芸人が落とした小道具を片付けてるだけで落とされるだけなのに、この単純な事にみんなバカウケで!003.gif

次回もこのADさん見たいわ!

寒いんだけど、冷たい飲み物飲んでます。冷たいお茶です。後はカルピスも最近飲んでます。今は白で、この前限定でいちご売ってたから買ったよ!

てか、私いちご好き!のどあめもいちご買ったし!

今、バナーにParisが2名で1名分10,065円てあったので見たら、サーチャージや税金別だけど、安過ぎ!Airだけだけどね。でも航空会社未定てどこなんだろ?

乗継便で毎日出発だから、まあそんなに悪いAirじゃないんか?LCCで乗継なら最悪だけど。だって後からお金がどんどん掛かるシステムだからね。

今、大手だって30,000円サーチャージ税別だからね。大分に帰省が遠のくよ。。あ、もちろん海外だから往復料金だよ。

海外で片道だと不法滞在になるよ。。留学や仕事以外で片道てイミグレでかなり質問されると思うよ。

今日はノルウェーのクルージングとItalyのワイン紀行です。どうもどちらも再放映ぽい。。でも、EUは見ちゃうよぉ。

今日はF1について書こうかと思いきや、お笑いがおかしいからヤバし!です。F1とお笑いとどっちが好きかてーと、実はお笑いの方が好き。

お笑いと海外旅行じゃ当然海外旅行!

英会話のクラスで、これがなくなったら困る物は何て質問で、え?何だろう???でした。あ、もちろん食糧や水やそういうのは当然で、そういうのじゃなくて。

海外旅行もだけど、音楽かなぁ?家事してる時に、TVもRadioもCDも何も音がないと、すんげぇーヤダ!洗い物してて、終わった時にキッチンからお部屋に戻ると音が。。

何で音がないんだ?です。友達のお家に遊びに行った時に、何もBGMがないと何も聴かない人なんだろうか?と思う。

外で食事してるだけじゃ解らんかんね。あ、男性の場合は、何かしらBGM流してるから、女性の友達てどうなん?です。

今好きな曲はやっぱDance系だねぇ。今1番好きな曲が、"Don't Stop The Party(feat.TJR)" By PitbullこれがOAされるといつも唄っちゃいます♪

"Say Nothing" By Example, "Calling(Lose My Mind)(feat.Ryan Tedder)" By Sebastian Ingrosso&Alesso, "Get Up(Rattle)(feat Far East Movement)" By Bingo Players

こんな感じかな。いや、もっとあるんだけど、メモってないよぉ。他はTranceがいっぱい!

SWEDISH HOUSE MAFIAのシングルのCDジャケが、毎回ウイルスぽくて。。どう見てもこれは顕微鏡で見た時のウイルスじゃね?です。

最後に、「サンダーバード」の制作者のおじさん、おじいさんが亡くなったそうで。。これ、UKの作品なんだよね。相当昔の作品だったよ。。知らなかった。。

あ、今もPitbullがOA中♪004.gif
by gromit4691 | 2012-12-28 00:38 | 洋楽 | Comments(0)