内田ノートルダムがおかしすぎ!

今「とんねるずのみなさん」見てるけど、内田ノートルダムがおかしくてマジウケるんですが!

芸人じゃないのに、マジウケる!

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」てコーナーは、毎回おかしいす!お腹いたたです!003.gif
いやぁ~、マジで最後もウケました!お腹痛いすよ。。お正月番組のお笑いよりおかしいと思うぜぇ!これは見てた人しか解らん!

あ、でもすぐに誰かがYou TubeでUPしてくれると思うけど!

後で今日のBlogはUPします!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/19739500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-12-27 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)