人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

洗い流さないタイプのトリートメントは?

今日は7℃で晴れでした。

経理のシステム変更で、BKに行かないといけなくて今日行ったらBK混んでるね。ATMと何故か両替機がすごい並んでた。国内の両替機だよな?

窓口も混んでたけどね。まだBKに行ってない人や、年末年始にお金を使う人は早く行かないとすごい混むよ。コンビニで出せるからいいやって、大体あれ有料だよね?

手数料だけで年間すごい払ってる人は節約対象です!

何だかまたまた夕食後眠くなって寝てた。。014.gif

今起きたから頭がもうろう。。夢見てたし。仕事の夢だったかな?忘れたよ。。てか、眠~い!何だか疲れた。寄り道は、洋書店、HMV、100円Shopでした。

本当は色々見たかったんだけど、何だかこの時点で疲れたかも。。

あ、今日は英会話はお休みなので、3W弱英語を話さないかも。TVやらRadioで英語は聞いてるけどね。今日もBBCで毎年恒例のエリザベス女王のメッセージを見ました。お初3Dだったとか。

今トリートメントて、アジエンスをセットで買ったらおまけで付いてきた、洗い流さないタイプのを使ってます。おまけなのに、売ってるのと同じサイズなんだけど。

お初洗い流さないタイプで、何だか気持ち悪い。。これがなくなったら、いよいよダブに変更なので来月買います!後、髪もカットしま~す。もう早く切りたい!

静電気がすごくて、顔にまとわりつくので!朝はいいけど、夕方は乾燥でパッサパサです。。自分専用の加湿器が欲しいす!

今、見てるけど、電源がないと使えないのはちょっとねぇ、なんだけど。今年加湿器すごい流行ってるから、本当に種類が多いです。

風邪対策もあるので。ノロは手洗いですよ!石鹸で洗い、爪の中も洗わないとね!ある意味アウトブレイクだよね。ひどいと死んじゃうらしいので、特に家族で暮らしてる人は汚物処理はきちんとしましょう。

TVでOAしてたけど、結構遠く迄飛んでるらしいので。。洗濯もそういうのと別に洗濯しないと家族全員がノロになるらしいす。。こえぇー!020.gif

トイレ行って手洗いしない人て、マジありえんけどね。女性でもたまに洗わない人を見るけど、マジでビックリだ!

今「WBS」BSで見てるけど、円安だね。年末年始に海外される方は、両替はお早目に?
by gromit4691 | 2012-12-27 00:47 | 日記 | Comments(0)