頻尿も色々なタイプがある!

今日は14℃で晴れのち曇りでした。昨日よりあったかでした!明日は寒いらしい。。

何だか年末だからか、色々とやる事が増えてバタバタ迄いかないけど、ちょい忙しくなってます。宴会がないだけまだましかも。

忘年会とかみんな行ってるのかな?昨年当日に誘われたけど。。ほぼ知ってる人居ないし、お金ないし和食だし片道帰宅に2H以上のとこに居るのに!断りましたが。

忘年会じゃないけど、今月Partyがあったけど行かなかったす。。Dance系のPartyで安くて立地も良かったんだけど、DJに興味なくて。。Tranceじゃないし。。

最近、宴会臨時列車が各路線で走行してますね。平日も?金曜とかに朝のラッシュみたいに混むから、何本か終電前に走行させてるみたい。

終電前の電車て行先別終電になるから、すんごい混むから座れないと痴漢とか遭うから数年前から乗ってない。

12/31は24H電車は走行してますが。電車と言えば、銀座線がやっと全駅リニューアルするそう!マジでこの路線駅がバリアフリーじゃなくて、汚くて勘弁でした。

実は、5ヵ月間Offなしで働いてたのがこの銀座線使ってて、毎週スカイツリーを眺めてたのさぁ。撮影せず!全部の駅が完成迄10年スパンらしい。。

今、東京の駅はどの路線も順次リニューアル及び駅前再開発で、ずーと工事してます。来年3月には副都心線も横浜へ開通するしね。

そして、来年3月から全国でICカードが1つで相互利用が可能らしい!電車やバスで可能だけど、一部参加してないとこもありとか、圏外とかまだ問題ありらしいけど。

てか、回数券と定期でも改札まんま出られる様にして頂きたい!

昨日、探し物するのに懐中電灯照らそうと思いきや、遂に電池切れてて点かない!てんで、今日ヨドバシで電池買いに寄り道。

で、前々から気になってて、この懐中電灯すごい重くて明かりが暗くて、電池が今時単一!マジでかー!今時単一電池て使わないすよ!

今、単三か単四しか使わないす!なので、新しい懐中電灯どうよて見てたらLEDとかて、電池もピンキリで単三のもあんじゃん!

値段もお手頃で今のもパナだから新しいのもパナにしたよ。てか、軽くて超~明るい!震災は待ってくれないから、即買いでした。001.gif

電球も切れないタイプみたい。たかが懐中電灯だけど進化してるのね!

今日はたくさん書く事があったんだけど、さっきちょい眠くて寝てたし。。014.gif

先週、今週と「たけしの健康エンターテインメント」の特番で興味ある内容だったから、2W続けて見たよ。特に頭痛、頻尿、冷え性、肩こり!どうにかしてくれ!です。

子供の頃から頻尿で冷え性なので、TVのOAは当てはまらない!頻尿は加齢が原因て。。子供で加齢かよ!

子供の頃は、神経症頻尿で今は今週膀胱の大きさや冷えも関係してるて。ですよね!私の場合、頻尿が日中に12~15回タイプです。過活動膀胱ぽいです。

もっとひどいと20回ぐらい!急激に色んな飲み物と食事、特にスープや味噌汁、カレーやシチュー、サラダを一緒に食べるとその後1Hにトイレに4,5回は行きます!またはそれ以上!!!

ガマンすると鍛えられると言ってるけど、ガマンするともれるのでトイレにダッシュ!です。ちゃんと通常の量出てるので、消化が早過ぎ!

頭痛は、20代前半からかな?手が震えるぐらいひどくて、どうよ?でしたが。夕方頭痛なので、マジで気を付けてます。バファリンじゃないと効かないので、サニタリーケースに常備してます。

たまに朝も頭痛の時ありで、会社行ったはいいけど帰りたいぐらい具合悪い。。バファとけ!です。。

冷え性は、手足だけ冷え性。特に指先がひどくて、氷の様にちめたい!タイピングしてる時にお手手がちめたいとタッチが遅くなるから困るです。。

肩こりは、19歳の夏から。仕事スタートしてからバキバキでした。。親に肩もんでもらってやっと。。今みたいにクイックマサージなんて便利屋さんなかったし。。

運動不足か。。肩を動かす運動とかしてないぞー!肩を回す運動てか体操とかしないと!腹筋じゃ肩に効かないもんね。

あ、この番組全編でTranceが使われてるんだよね。先週もだけど、おっ!でした。004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/19691454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-12-19 01:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)