ブリット・アウォーズ授賞式2012

今日は16℃で晴れでした。あったかでした!

今日は書類の整理がなかったのと、客来ねぇー!てんで、開けてないギャラリーの大掃除をしたので、すんごい疲れた。。

何だかんだで3Hぐらいずーと掃除してた。。掃除すると痩せるてのが解るわ。。力仕事だね;002.gif

暇だったんだけど、この掃除で疲れて、夕食後寝てた;014.gif

先にシャワーにすればよかった。。何とか起きて、シャワー浴びてNet中!フィギュアも見ながら。てか、Yahoo!はTopに結果を書くな!つーの。

今年初めてOAてんで、「ブリット・アウォーズ」を見たよ。最初のHDDした分をまだ見てないや。。大体みんなグラミーだと思うんだけど。

私はUK寄りなんで「ブリット・アウォーズ」も見たい!夕食の支度をしながら見てたら、プレゼンターにJensonが!思わず"What?"と叫んでしまった。。

え?何で?この番組初めて見たから知らなくて、結構スポーツ選手もプレゼンターで登場するみたい。

この番組て2012年2月のOAのものらしく、その時OAしてるDlifeはまだ開局してないから、この時期になったんか?

なので、2013年分は3月にOAしてくれるらしい!グラミーは有料Chだけど、こっちは無料なんでLucky!BBCのNEWSも見られない時はこっちので見てるし。

ビルボードに出てこないアーティストとかも居るし。

もっとDlifeの番組は見たいんだけど、他にもたくさん見たい番組があって無理。。また春から「リベンジ・シ-ズン2」もスタートするし!

プレゼンターに、DJが2名出る!てんで誰~?てBBC Radio2のDJ達でした。Radio1じゃないんか?です。2て聴かないから解らん。。

あ、Kylieちゃんも出てたよぉ~!プレゼンターだけでお歌の披露がなくて残念。。

最後にちょっとショッキングなNEWSが。。BBCでもOAしてたけど、Kate妃が入院してた病院の看護師が、オーストラリアのDJの偽電話で、Kate妃の様子をTELでバラしちゃったとか。。

で、それが理由でその看護師が自殺したとかて。。え?マジで?

最初意味が解らず、へ?でした。Radio1も昨日のGregのオンデマンドで聴いたらOAしてたよ。マジすか?です。

Will王子もKate妃もショックを受けてるとかて、そりゃそうよね。。この企画をOAしたのどこの局だよ?オーストラリアのRadio局らしい。。

マジかよ。。折角おめでたいNEWSが暗くなってたよ。。025.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/19636460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-12-09 03:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧