Netで聴く国内外のRadio!

今日は20℃で曇りのち晴れのち曇りのち雨のち晴れでした。いつの間にか雨が一瞬降ってた。。地面が濡れてたよ。。

今日も日中はあったかで、本当に11月なんだろうか?です。

最近シャンプー&コンディショナーをアジエンスからダブに変えたいと思っているんだけど、私が行くドラッグストアにないんだよね。。遠いスーパーだとでかいから置いてるだけど。。

洗顔フォーム、メイク落とし、手洗いハンドウォッシュがダブだからと、アジエンスに飽きてきたてか、年齢と共に変えないとね。

うねりやクセがとかて内容なんで、今の髪質に合うよなぁです。で、この製品のユニリーバて本社がオランダてこの前「めざど」で知ったよ!マジか!しかもRotterdamに本社が!この前行ったぜよ!

意外とそういうのある。。ハインツもオランダなんだよね。意外とオランダの製品使ってたりする。。006.gif

ジフやラックスもだおー!!!

あ、またヴェネツィアがアクア・カルタ?アクア・アルタ?洪水ですな!ひざ上にまで水が。。行かれる方は気を付けてね!

今日は洋楽!最近普通にPopな局でTranceやHouseがOAされてます。

最近好きな曲は、"Years" By Alesso, "Zim Zimma" By Sneakbo, "Beauty and a Beat" By Justin Bieber, Holdin' on(Skrillex & Nero Mix)" By Monsta, "Language" By Porter Robinson, "Warrior" By Michael Woods

こんな感じ。他にも好きな曲はあるよぉ♪ビルボードTop10系に入ってるのは好きかも。

私はいつもBBC Radio1を聴いてるんだけど、昨日BBCで不祥事が。。会長が不適切な事を発言したとかで辞任て。。最近BBCて予算削減だとか色々とあって大変なのに、何やっとんじゃ!です。

さて、国内外のRadio局を紹介しておくぅ。て、基本UKだけどね。

私が聴いてるのはBBC Radio1です。古いPCだとインストしないと聴けないみたい。

他のBBCが聴きたい方はBBC RadioでStationsをクリックするにゃ。いっぱいあるでよぉ~!

Dance系が好きな方はNon StopでOAしているMinistry of soundへ。喋りが少な目です。

オランダの見るRadio?GielてDJがスタジオをカメラで映してるのが特徴で、結構喋りが多いです。基本蘭語!

最後に東京のFM、AM局が全部聴けるサイトを見つけたので紹介しておく。東京のFM,AM局。数年前はまだ聴けなかったんだけどやっと日本もNetで聴ける時代に!

海外在住で日本のRadioが聴きたい方もこれならいいね!今の情報や日本の流行の曲が聴けますだ!

一応、Listenてとこをクリックしないと音が出ないです。あ、日本のサイト以外は全部現地の言語で表記されています。

最後に私の好きなBBC Radio1 DJ、GregのJustin BieberのPVパロディVer.をUPしておきます!笑えるよ!003.gif※音がすぐに出ます!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/19486723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2012-11-13 00:28 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)