人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新宿はすごい人混みだ!

今日は19℃で晴れでした。今日も日中は暑かったです。。

昨日は何だかんだで21℃とかだし、今日も20℃は越えてるかと。。11月も中旬なのに、冬は来るのか?でも、あったかい方がいいけどね。

今日は2ヶ月振りぐらいに土曜日Offでした。いつもあんまり寝てないので、久々にお寝坊してやりました。9:00A.M.過ぎには起きる予定が、11:30A.M.頃に。。

掃除は昨日やっておいたので、今日は洗濯だけ。布団は遅くなったから止めておいたよ。ゴミ出しもしてと。結構ゴミが出るんだよね。

「めざど」をHDDしておいたので見てたら、今月?はオランダらしく、AmsterdamをOAしてたんだけど、反対側を主に。観光地じゃない近代的なエリア中心でした。

次回行く時の宿題がいっぱいあって、今、勉強中&復習中!え?こんなとこにこんなのあったの???とか、色んな発見をしています。

ベルギーで買った、ピエール・マルコリーニのチョコBOX、日本じゃ一体いくら?て調べてたら、日本になくて、同じ様な商品で計算すると5倍ぐらいの値段。。げっ。。買えない!

ヴィタメールも同じ商品がなくて、日本で販売したら相当高くなると思われる?今、ユーロ安だから余計そうみたい。

あ、午後から新宿にお出掛けしました。いつもは新宿高島屋に行くんだけど、今日は行かなくて、無印、丸井、ビックロ、ルミネエストに行ったよ。

無印も新商品や時々値段が改訂されて安くなったりセールしてたり。丸井はいつも1Fの雑貨屋さんを見てます。限定Shopが最近多いみたいで、Parisぽかったです。

ビックロ、まだビックカメラの時に行った時とレイアウトが変更されてて、で、ユニクロがOpenしたためか、激混みでした。。何で???

エスカレーター待ちで、今日はOpen初日か?でした。エレベーター待ちではなく、エスカレーターが混んでるんです!!!

デジカメ見たかったのに、B3F?だったから行けなかったよ。。昇りのエスカレーターに流れで乗った為。。まんべんなく色々物色。

TVも本当に安くなってビックリだべ!ブルーレイも1TBで10万をでんでん切ってるから、早く欲しいにゃ~。冷蔵庫や洗濯機、掃除機と白物家電も見てと。

エスプレッソマシーンのデモに多くの人達が群がってたけど、そんなに日本人はエスプレッソは飲まないしょ!カプチーノとかラテ系だよね。私はインスタントの時々飲んでますが。

今、ラテ系てすごい種類が出てるから、セールしてると時々買ってます。キャラメルラテとかイチゴラテとか、日本にしかないんじゃない?です。

で、最後にルミネエストに。ここも、結構Shopが変わるから、あれ?です。色々見てたから疲れちゃってB1Fしか見てないや。。

で、地元に帰ってから、100円Shopで食材のお買い物。

今日はペタンコ靴履いてたのに、何だか疲れた。。人がいっぱい居たからか???015.gif

あれ、洋楽は?
by gromit4691 | 2012-11-11 00:09 | 日記 | Comments(0)