Beyonce Live in London

今日はWOWOWの無料放送の日でした。知ったのは今日!先月もあったけど、何も見たいのがなかった。。。全豪見せろよ~!

そんな中、グラミーノミネーズやBeyonceのLiveを見ました!まさかこれやるなんて思いませんでしたよ!あ~外出しなくて良かった!
全部で1:20HのOA+PVでしたが、熱気は伝わりましたよ!衣装変えも多いですね、短いショーなのに。
ウェンブリーでのLiveなのでかなりでかいです。キャパ12,000?日本だとさいたまアリーナクラスです。結構みんなここでLiveやってます。只、London中心より少し遠いのよね。。。

客層は黒人の男性が多いのかと思いきや、結構、白人女性、それもきれーなお姉さん!多いです!子供も来てて、みんな踊りながら観てたね!

ステージ向かって左にDJが居て、お皿回してました。最初、JAY-Zが居るのぉ~???て勘違い!そこまで着いてくるか?あ、JAY-ZはBFです。

Beyonceの曲中心だけど、所々にデスチャの曲が入ってました。みんな”おー!”て歓声が上がりますね。私はデスチャやBeyonceのファンじゃないけど、曲で好きなのが何曲かあるのと、あの腰振りDance!が好き!よくさんまが「おっ、おっーお、おっー、おおっ。。。」て言ってて頭の中ぐるぐるすよ!お正月の番組でキムタクとこのPVの吹き替え作製してて、かなり笑えたわ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/1945268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sekiuo2 at 2005-02-08 22:01
おおおお。ウェンブリーですか。私も大学の時、一人でライブみにいきました。会場でかかったなぁ。向こうはライブ終わるのおそいですねぇ。そのイベントの最後のビョークはみれずじまいでした。
Commented by gromit4691 at 2005-02-08 22:18
sekiuoさん>遊びに来て頂きありがとうございます!私はウエンブリーは行った事がないんですよ。。アールズコートは行きました。近くていいですが、Live会場には向かないです;
海外てLiveの終わるのかなり遅いですね。私も10:30P.M.に終わった時は、へ?でした。始まるのが遅いですからね。。
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-08 23:18
gromitさん、こんばんは〜!私もお正月に日本に里帰りしてた時にサンマとキムタクのビヨンセ見ちゃいました。何か彼らもさることながら周りのバックダンサーも皆で腰を振っているのが妙〜に可笑しくて大笑いしてしまいました。あのムーブってやっぱりブラックじゃないとしっくり来ないですよね〜。デスチャの最近のビデオでも見ていて「腰痛になりそうなムーブ」が多くて絶対真似しちゃいけない!と思いました(笑)。
Commented by gromit4691 at 2005-02-08 23:37
lovecarrieさん>早速遊びに来て頂きありがとうございます!
あら、あの番組見ましたか?私も大爆笑でしたよ!!!腰痛になっちゃいますかね。。。あのDanceはベリーが基本だそうです。私も上手に振り振りしたいです!別に誰かに見せる訳じゃないですが。。。洋楽Dance系のPVて振りを覚えないと気がすまないので。。どんな性格なんだか。
あ、リンクを貼らせて頂ました!
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-09 07:44
うわ〜っ、ダンサーだったのですね〜。私も一時期ダンス習いに行こうかなあと思っていたのですよ。ヒップホップ系みたいなブレイクダンスみたいな?でもやめちゃいました。腰痛が再発してしまいそうで。。。情けないかも〜。ブリちゃんも膝を怪我したことですし。
Commented by lovecarrie1 at 2005-02-09 07:45
あ、申し遅れましたが、リンクさせていただきました!
Commented by gromit4691 at 2005-02-09 22:20
lovecarrieさん>え?Dancerじゃないすよ!Danceは好きですが!Clubは結構大箱で踊るのが好きです。でもTrance派なんですよ。Tranceは苦手なんですよね?私留学中に入ったCD Shopでハマリました。。
リンクありがとうございます!
by gromit4691 | 2005-02-06 23:59 | 洋楽 | Trackback | Comments(7)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691