人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

そろそろ踊りに行きたい♪

今日は19℃で晴れ時々曇りでした。寒いすね。。秋らしくなってきたかな?

今日はなんかここのサイトがおかしいらしい。でも私はログイン出来たけどね!不具合て何で?

旅行に行くと、必ずいくら?て聞く人居るんだけど。あ、ツアーじゃないて言ってるのに!ツアーだと明確に値段が解るけど、個人だとAirが2社でHotelも今回は前払いのとこと現地払いとで、すぐに解らん!

てか、いくらとかて細かく計算してない!サーチャージだけで6万円超えだし、そんな事言ってたら海外旅行なんて出来ないよ。

何だろ?行けない理由を作る人て居るよね。私なんて、行ける理由を探すけどね!常にポジティブに生きないと、いきなり切らないといけません。じゃないとまずい事になりますなんて言われてみ!

じゃ、早く手術して下さい!そして私はまた海外旅行しますから!て、どんだけ海外旅行命なんだか!

あ、ミッフィーグッズを見てたら、日本製てかライセンス許可降りた商品、ナインチェがないんちぇよん!えへへ!037.gif

うちのミッフィーたんには、ナインチェの文字が!このマグカップはオランダでしか買えない!て感じ。買って良かった!てか、他にも買ったんだけどね。

9.5cmのヒールを履いて、階段を上ってると太ももにくるね。。痩せますな。最近9.5cm履いてても姿勢が良くなったわ。

昨日、新宿に「トワイライト」のベラ役のクリステン・スチュワートが舞台挨拶で来日してました。最後だから日本にもプロモかしら?

日本じゃ今一な盛り上がりだからね。。トワイライターだけで盛り上がってる感じ。てか、私もトワイライターですが!

映画もEUでの撮影地は行きたいんだよね。後、PVの撮影地も!ここどこよぉー!て、そこにすぐ行かないと、今、駅とか美術館、博物館、お城、教会がマジで改装中て多いです。

なので、行きたいとこあるけど、新しくなっちゃった?でも、駅界隈だけでも観光したいね。

今日も書店に行ってたくさん立ち読みしたよ。旅行関係のムックとか読んでるとすぐ時間経っちゃうね。BSでは、毎夜毎夜旅行記をOAしてるし。

旅行以外の話題はないんすか?て。おお、明日からまたF1です。こりまた連戦て。。

サンプルとか当たってます!色々とNetで応募してます。化粧品だけじゃなくて、飲料やシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュとか。

結構当たるので、応募するだけしてますね。旅行は当たらない。。

またCDが溜まってきたので、これも売らないとて今整理してます。買いたいCDも3枚あるとまとめ買いです。でも、今ポイントとクオカードとHMVギフトカードで、いい金額分あるので、店頭で買いたい!

明日、帰りに寄ってみるかな?

今好きな曲は、"Gangnam Style"はいいんだけどさ。てかさ、日本で全然聴かないんだけど。FM聴いててもでんでん。。

これ、マイアヒー、マイアホーに似てるね。曲じゃなくて、一発屋的な。。でも、これは誰でも唄えたけど。。うーん、EUではラジオでガンガンOAされてて、オランダの局でも他の女性が唄ってるシーンが。

海外のラジオをPCで聴いてると、OAのシーンが映像で流れたり、WebCamで流れたりするけど、日本はやってるんか?一部携帯でてなってたけど、今どうなん?

てか、オランダのラジオも聴いてる私て!蘭語でOAだけどね。

えーと、曲ですにゃ。"The Whistle Song(Blow My Whistle Baby)" By DJ Algator, "Sweet Nathing(feat.Welch)" By Calvin Harris Florence, "Millon Voices" By Otto Knows, "I Cry" By Flo Rida

こんな感じだけど。でも、いつもFerryとArminとTiestとAvicii(スウェーデン)は、好き~♪AviciiはTranceじゃないけどね。

この前Madonnaとコラボってたよ。マジかよ!

1Dは「どめざ」のOP曲に使用されてます。今月だけなんかな?

あ~、踊りに行きたい!024.gif
by gromit4691 | 2012-10-26 00:49 | 洋楽 | Comments(0)