人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

暑い国から。。

今日は31℃で晴れ時々曇りでした。相変わらず東京は暑いです。。。

今、突然大雨が降ってますが、暑いです。。こんなに暑い国から冬の様に寒いオランダ、ベルギーに行くなんてマジありえんす。。何であんな寒いんだ。。

オランダは渡航中は晴れみたいです!流石は晴れ女!でも雨も降るかも。。現地で再確認だわ。てか、今回の中国のデモ暴動がEUにも飛び火してて、オランダでは明日デモがあるらしい。

ベルギーは特に注意喚起はないなぁ。全く、同じアジア人でも全然違うよなぁ。資本主義と社会主義の違い?でも、日本はある意味社会主義ぽいけどね。。

何だか会社はこまごまとやる事がたくさんあって、終わらない、終わらない。。もう少し楽になるかと思ってたんだけどね。

今日は洋書店とハンズに寄り道。で、自宅では、掃除と洗濯を。きれいにして旅行しないとね!やる事満載だけど、睡魔に襲われております。。014.gif

HDDもこなしておかないと。でも、番組改変でレギュラー番組がなかったりするのでいいかも。

海外旅行する時て、お部屋のゴミやら洗濯やら、とにかくそういうのもきちんとしていかないといけないから、普段の何倍も多忙なのですわ。。

帰宅しても座ってる暇がなくて。。バタバタしてますだ。。明日も。。

王室パパラが最近ひどくててか、公人なんだから、プライベートでもそれなりにして頂きたいです。逆に王室ファンとしてはちょっとKate妃どうよ?ですが。。

トップレスて。。他にも喫煙て。。タバコ吸うんだ?です。あ、私、タバコ吸う人嫌いなんです。とにかく臭いです;ファブファブしても口臭スプレーしても、うっ、おえぇ。。です。

吸わないから余計ね、敏感ですわ。

何か最近BBC Radio1でガンダム・スタ~♪てOAされてるんだけど、誰が唄ってて何てアーティストなんだ?Houseぽいけど。

やっぱRadioて音楽の最先端だから早いね。これからヘビロテなんかな?

To doがたくさんあるのに、眠いす。。ヤベぇ。。。014.gif

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、3日。実質2日だ。。オランダ、全然時間が足りません。。
Commented by ooawakui at 2012-09-19 09:06 x
もうすぐ出発ですね。
快適な旅でありますように!!
Commented by gromit4691 at 2012-09-19 23:06
tripperさん>お忙しいのにコメントありがとうございます!
いつもバタバタ状態で出発です。。今からもう疲れてます。。ああ、早く行きたい!て気持ちとまだ準備がて気持ちが。。
by gromit4691 | 2012-09-19 00:35 | 日記 | Comments(2)