人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

値段を見ないでお買い物。。

今日は31℃で晴れ時々曇り一時雨でした。

今日はお初現場で、7月迄レギュラーで入ってた現場チームの別現場でした。あんまり忙しくないて言われたけど、んな訳ないじゃん!

私てお客を呼ぶ体質で、すごい忙しくて、お子様とも遊ぶぅ!で、残業。。この後スーパーにも寄り道した為、帰宅が8:40P.M.頃?でした;

何だか疲れた。。で、寝てた。。今も眠い;014.gif

昨日やっと2つのHotelに到着時間をお知らせして、ちゃんとお部屋確保してるから大丈夫メールを頂きました。オランダは、何故かそのHotelは後払いの為、ギャランティ入ってるけど夜遅いとキャンセル扱いとかになる可能性があるから!

みんな三連休なんか?この時期秋祭りもやってるよね。どこも行けない。。

今日、シュシュを落としてしまった。。しかも今年買ったやつ。。がっくしです。。安いやつだったからいいけど。意外とシュシュて高いんだよね。。

高いと1,000円超えてる。。値段見ないで買うから、後で、え?高いじゃん!です。

食料品とドラッグストアは値段見るけど、店頭で買うのてあんま値段見てないかも。。いや、見るんだけど、最初に見ないかも。

全部見て最後らへんで見るかも。何でもかんでも高いー!て言ってたら、何も買えないよ。。

しかし暑いなぁ。。今も暑いす。。こんなで寒い国に行くと身体がついてこれない感じ。。てか、寝ようよ私;て、寝ます。。

やる事満載なのに、寝てちゃいかんぜよ!

※オランダ・ベルギー旅行迄、後、6日。実質5日ない感じ。。洋服どうすべ?寒いからねぇ。。
by gromit4691 | 2012-09-16 03:48 | 日記 | Comments(0)